※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w2dで陽性反応が出ました。逆転現象でしょうか?胎嚢確認は可能でしょうか?初マタで不安です。

4w2dでフライングですが
やっと陽性しっかりでました!
これが逆転現象というのでしょうか?

逆転現象が起こると胎嚢確認
できるのでしょうか?
初マタで色々分からなくてすいません。

コメント

ちゃ

逆転現象が良いとかよく見かけますが全くそんなことはなく、逆転現象起きても流れるときは流れちゃいます。
そして胎嚢も4wじゃ見えませんよ😖

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
逆転現象です!ですが=胎嚢が見えるってわけじゃないのと逆転現象だから妊娠継続ってわけでもありません。子宮内で確認できないと子宮外妊娠の可能性もあります。4w5dの時に胎嚢見えました🥰

ちゃぴ

おめでとうございます!

判定のせんのほうが濃いので
逆転現象だと思います!
逆転現象おこると胎嚢確認できるかは分かりませんね💦
4w2dだとまだ胎嚢確認時期には早いのでもう少し先ですね!

ぼ ん た

4wだと胎嚢確認には早いかと😓
せめてあと1週間。もっと我慢できるのであれば2週間後に初診に行くといいかもしれませんね☺️
早く行きすぎても子宮内で確認出来ず不安になるのと何回も行くと費用がかかるので!
おすすめは5w後半~6w中ですかね😌

ひまわり

おめでとうございます!
私も娘を妊娠した際不安で毎日検査して徐々に逆転反応でて少し安心したの覚えています✨私の場合ですと5wで胎嚢確認できましたよ!
逆転反応🟰胎嚢が絶対に見えるわけではないしまだまだ不安定な時期ですが最初の壁乗り越えられるといいですね✨

5w入ったくらいでギリキリ小さな胎嚢確認できました!