※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川崎希さんのセルバセクレタのパーフェクトバッグパックのマザーズリュック使ってる方いますかー?!🥺

川崎希さんのセルバセクレタのパーフェクトバッグパックのマザーズリュック使ってる方いますかー?!🥺

コメント

🎀

たくさん入るので便利だなーと思って使ってます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    やはり沢山入るのですね🥺‼️
    今アニエスベーのこのリュック使ってるんですけど買い替えようかなーと思ってて😂
    サイズ感的に買い替える価値ありそうですかね?🤔

• 12月22日
🎀

細々したポケットが多いので小物とかも色々はいるし、使い勝手良いと思います☺️

キャリーケースに乗せやすくなってたり、リュック背負ってても、Suicaやクレカいれれるポッケついてたり☺️☺️

ただめちゃくちゃ嵩張るのでちょっと混んでる電車とかだと邪魔になるかもと思います😅😅(わたしは基本車移動なので気にしたことはないのですが💦)
難点と思うのはそれくらいかなぁ・・・🤔

あとはコストコのおしりふきじゃないとおしりふきのところハマらないっぽいのでコストコの以外だと使い方動画のようにはいかないです😅💦

• ママリ

ママリ

小物入るのいいですね!
    やはりマザーズバッグ特有の使いやすさなんですね🥺!!
    私も基本的に車移動なので大きさは大丈夫だと思います🥺!
    おしり拭きコストコじゃないとダメなんですね😭そこは結構残念ポイントですね💦

ノベルティのショルダーついてる時に買いましたか??🥺
    あと胸のバックル?って取り外し可能でしょうか??
    質問ばかりですみません😂

• 12月22日
  • 🎀

🎀

車移動メインだったらすごい便利だと思います☺️(ただ私、他のマザーズバック使ったことないのですが💦1人でも荷物が多い私でもこのリュック一つで出かけられます)

出産祝いで頂いたのですが、ショルダーはついてなかったです😅

胸のバックルって写真のところですかね?頑張っても取れないですがどうしても取りたかったらハサミで切れば取れると思うって感じです・・・😅😅(一応写真2枚のせますね☺️)

• 12月22日
  • 🎀

🎀

ここを切ればって感じです✂️😅

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

わーー!
    わざわざ画像付きでありがとうございます🥺❣️❣️
    これ出産祝いで貰えるのは嬉しいですね😆👜

切らないと取れないのですね💦
    抱っこ紐してバックルつけるとちょいと邪魔そうな気がしますが実際どうですか??🥺

• 12月22日
  • 🎀

🎀

金額が金額なので頂けたのはホントラッキーです😂

バックルの位置は上から下まで移動できるのでお腹らへんで留めたり首の近くで留めたりしてます☺️わたしは撫で肩のせいかバックルないと落ちてきちゃうので重宝してます😅

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

バックル移動できるのですねー!!🥺
    色々聞けて参考になりました😭
    ありがとうございます😭❣️❣️

• 12月23日