※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
妊娠・出産

15週目の妊婦ですが、膣がズキズキと痛むことがあります。同じ経験をした方いますか?出血や張りはないです。下がってきている可能性はありますか?

今第2子を妊娠していて15週目です。
昨日の夜あたりから膣あたりがズキズキと痛む事があり、痛みはすぐに止めます。上の子は後期にはありましたけど今の時期にはなかったような!この週あたりに膣が痛んだ経験がある人いますか?
出血や張りはありません。

下がってきてるのでしょうか??

コメント

みみぃたんまま

チクチクはします(°▽°)
子宮口は開いてないけど、ベビーは下がり気味,多少の張り・肛門?への圧迫感があります💦

  • べび男

    べび男


    それは切迫早産ってことですか??

    • 1月1日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    出血してなく、診察もしてません。
    次の内診が2月なので張りが痛い&続く様子なら内診するみたいです。
    内服も出てませんよ〜

    • 1月1日
さぼてんこ

わたしも恥骨、膣?付近が
ズキズキ最近よく痛みます(T^T)
私も出血やハリはありません!

子宮が大きくなったりする時に
よくお腹痛くなるとかいうから
そういうのかなーと思ってましたが、、

どうなんですかね、、