※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊娠・出産

38週妊婦で、ベビーは順調に成長中。前駆陣痛しかないけど、陣痛やおしるしのサインを知りたい。今週末に産まれたい。

38週妊婦です!
ありがたいことにベビも何も問題なく成長していて、3キロを無事超えました!年内産まれそうだねーなんならいつ陣痛きてもおかしくないねーと言われ沢山無理なくウォーキング、ヨガ、体操色々していますが前駆陣痛のみしかきてなくて、私これしたら陣痛きた!とか、おしるし、破水きた!とかあれば参考にしたいので教えてください!!
今週末産まれてくれたら年も一緒に越せていいんだけどなぁーー!

コメント

ままり

前駆陣痛もなにもなく、
健診でも予定日過ぎそうだね〜っと言われていましたが、
オロナミンC飲んだ次の日(予定日より前)にいきなり陣痛がきてその日にうまれました!
あと少しで会えますね😊
がんばってください💗

めんぐー

朝方に均等に5分間隔で前駆陣痛が来てフライングで病院行って、結局帰ってきて、その日はWii(古い笑)やってたら夜に本陣痛に繋がりました(笑)

出産頑張ってください✨✨