※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
雑談・つぶやき

今日は本来ならばうちのお母さん側の親戚と集まったあと旦那の祖父母家…

今日は本来ならばうちのお母さん側の親戚と集まったあと旦那の祖父母家で集まり、明日はうちの実家の予定。
旦那インフルエンザ治りかけで、うちのじいちゃんガンで免疫力低下してるから旦那抜きにしてお正月の集まりもなしってなったのに、旦那が勝手に祖父母の家行ったもんだからみんながうちの息子に会いたがってるから早く来て〜ってまじ勝手。
なしってなったから、そんな早く帰ることつもりもなかったし勝手に行動してまじでむかつく。
うるせーからちょっとだけ行けば、息子から見ておばさん、おばあちゃん、ひいじじ、ひいばば、その他親戚みーーーんなお年玉なし。笑
私のお父さんからは私と息子に一万円ずつ、母の弟夫婦、ひいじじからもお年玉。
ありがとう。
旦那側の親戚って連れてこい連れてこい言うくせにほんとになーーーんにもくれないし、なにもしてくれない。
うちの方は連れてこいなんて言わないし、私の父でさえ連れてこいって言わないのに会った時にはお小遣いくれたり、お年玉くれたりおもちゃ買ってくれたり。
こんなにも違うもんかね

コメント