※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

産後4ヶ月で、黄色のオリモノや少量の出血があり、排卵出血か不安。病院に行けず、不安が続いています。

産後4ヶ月です

まだ生理は再開していません

2日前に時折、黄色のオリモノが出て
昨日からお腹が違和感
今日の昼前後に下腹部が重い感じの痛み
夜には痛みは引いていましたが
トイレに行くたびにティッシュに
すこーしつくぐらいの出血が見られます
出血はほんとに少しですが赤いです

実家も遠方、2歳児も預けられないほどの
暴れん坊、0歳児は哺乳瓶拒否で
これもまだ預けられないため
旦那の仕事の都合上1週間後にしか
病院に行けません

産後、完母で生理は再開してません

のびおりが出てたので
排卵かなと思って
排卵出血と排卵痛なのかなーと
思うのですが
排卵出血ある方量はどれほどですか?
また何日続きますか?

病院行くまでなかなか不安です

コメント

まま

量はほんの少ししか出てないですね🤔おりものにうっすら赤茶がついてる?って感じです。
私の場合は日によって違いますが大体2.3日は続きます!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    私もほんの少しです!
    2-3日で止まれば
    排卵出血🩸ですね

    排卵痛はありますか??
    痛み的に生理痛にも似てて
    耐えれるけど痛いなーくらいです

    • 12月22日
  • まま

    まま

    排卵痛あります!
    生理痛に似てる時もあればチクチク刺されたような痛みもあります🤔
    同じくどれも耐えられる痛みです!

    • 12月22日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    とりあえず来週まで
    様子見てみようと思います😌
    ありがとうございました!!

    • 12月22日