※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

息子の仲良しのお友達が毎日のように習い事していて息子にもさせてあげ…

息子の仲良しのお友達が毎日のように習い事していて
息子にもさせてあげたい😭
でもお金がない…習い事高いな
もうすぐもう1人産まれるからとりあえず一歳で預けて
働いていろんなことに興味があるうちに習い事させてあげよ😭

コメント

もいもい

うちの子もやりたいものがあるみたいなのですが私が働かないと通わせられない状態で申し訳ないです😭
やりたい!といった時にやらせてあげたいですよね🥺

• りす

りす

同じですね😭😭
    興味があるうちに色々やらせてあげられたらな…て思いますよね😭
    働いて早くもう少しお金に余裕できて習い事やらせてあげたいです😣

• 12月21日
ママ🔰

我が家は保育園児で、仲良い子は幼稚園児でやはり習い事掛け持ちしてます。
でも、時間もお金もないからなーと思ってました。
で、改めてよく考えてやはり時間が作れなくて😅
習い事の為に残業しても意味ないので、保育園内の課外に本人が興味示したので受けてますが、課外が多い園を選べばよかったなぁ…とも思ってます、

ただ、私自身が短期・長期で まぁまぁな数の習い事を幼稚園〜中学校までしてきましたが、何も身についてません😂

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

義両親が、子供たちに何か習わせたかったら、その分のお金は出してあげるから言ってね!とか言われましたが、お願いします!!❤️と頼んだところで、毎月月謝代請求するの嫌ですー😂💦💦

私も早く働きたいです🥺