※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のムダ毛処理に悩んでいます。エステ脱毛後に濃く生えてきて色素沈着も。出産間近で脇の処理が心配です。

妊娠中のムダ毛についてです😭
妊娠前にエステ脱毛行ってましたが
生えてきてしまってて…それも濃く。笑
今手足以外放置状態です…
脇は剃刀とかだと痛くて除毛クリームをこの前したんですが
色素新着?してしまいました😭
そしてちょっと生えてきています。

今日おしるしがきて陣痛もそろそろかなぁと思ってるけど
ムダ毛どうしようと悩んでます。笑
1人目の時は本当何もしてなくて、後から思い出すと脇毛ボーボーだったなと…。
その時はそれどころじゃなかったけど、脇をどうしようかと悩んでます。😱

コメント

はじめてのママリ🔰

1回除毛クリーム使ったぐらいじゃ色素沈着はしませんよ😅
脇なんて見えなくないですか?
気にしなくて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前から色素沈着してて
    それが濃く出てしまったんですかね?😱💦
    1人目の時、お産進むの早くて
    痛くて1人で着替えれなくて助産師さんが手伝ってくれたんですけど
    あ、脇毛…って思ったの覚えてるんです笑笑

    • 12月21日
けー

脇は妊娠中黒くなりますよ。除毛クリームのせいではないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    じゃあやっぱり明日にもう一回しとこうと思います😭

    • 12月21日
まる🐣

妊娠中1度も毛の処理はせず全身毛むくじゃらで出産しました🙋🏻‍♀️笑
えげつないすね毛だったと思います笑
もしまた出産する事があったとしても私は毛むくじゃらでいきます😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムダ毛処理めんどくさいですよね😂
    いつ出産になるかもわからないし、常にツルツルは無理ですよね🫠

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

脇は妊娠中 黒ずみますよ(•ᴗ•; )
剃ってんのか剃ってないのか分からんくらい なんか茶色くなってるぅぅって私も萎えました🥹笑

お風呂で泡泡のクリームつけながらでも剃るの痛いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!茶色くなっててそこからまた生えてきてます😵‍💫

    泡泡のクリームつけても痛くて
    中学くらいから脇は除毛クリームなんです🥺

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😭皮膚弱いと困りますね😭 なんとか除毛クリームで凌ぐしかないかなぁ…脱毛いけないもんね💦

    • 12月22日