※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠中にコロナにかかり、熱はなくなったが咳や鼻水が治らず、味覚障害も出てきた。服薬中だが治りが遅い。免疫力が落ちている影響か。

妊娠中にコロナにかかった方、どのくらいで完治しましたか?
先週、職場でコロナに感染し熱はもうないのですが
咳と鼻水がなかなか治りません。病院から妊婦が飲んでも大丈夫なお薬も出してもらって、服薬を続けているのですが後遺症で味覚障害も出てきました😢
やはり免疫力も落ちてるからか、治りも遅いんですかね…

コメント

はこ

ちょうど1か月くらい前にコロナになりました。
隔離期間終えても少し咳は残りましたが、1週間しないうちに気にならなくなりました。
薬は解熱剤を1回飲んだだけです。
免疫力上げるために乳酸菌とってるおかげか、症状も軽かったです(^o^)

deleted user

先月末にコロナになりました!
鼻水、鼻詰まりが
今でも続いてる感じです💦