※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

爪の黒い点についてです。ネイルを変えてもらっている途中で薬指の爪に…

爪の黒い点についてです。ネイルを変えてもらっている途中で薬指の爪に黒い点があることに気が付きました😭
その頃には色を一回塗って硬化したあとだったので黒子なのかゴミなのか分かりませんでした😭

これって黒子ですか??ほんと小さい黒い点なんです😂
画像で分かりづらいと思いますが癌だったらどうしようと不安になってます😵‍💫
みなさんならすぐオフしますか?

コメント

あちゃん

内出血の跡って聞いたことあります!

ママリ

恐らくラメによく混入してるゴミだと思います…
自爪にあったとしたらネイリストさんが何かしら確認してきそうですし💦

• らんま

らんま

それがラメ塗る前にもう黒い点があったんです😭多分ベース塗ったあとか単色の下地を一回塗った後に私が気がつきました、、
    でもオフの後に私も爪見た気がするんですが無かったような気もするんです😭

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうだったんねすね😢
    稀にラメ無しのジェルにも色素の塊のような点が入っていることは有るのですがネイリストがそのまま硬化しちゃうのかなとか考えると更に謎ですね😂💦
    点があるのは確かですしサロンで「ゴミのようなものが入っていて気になるんですが…」と言って一本だけお直しして貰うのも良いと思います!

• 12月21日
  • らんま

らんま

気がついた時点でネイリストさんには言ったんですけど、なんですかね?でもラメ塗ったら分からんくなるんで問題ないですよって言われてそれ以上何も言えませんでした💦笑

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そう言われたら確かに何も言えませんね😂
    でもその時に「自爪に最初からありましたよ」って言われなかったと言う事はやっぱりジェル内の混入物かな?と思います💦
    ジェルの色がダークめなので自爪のホクロとかだったらもっと見辛くなってそうですし!

• 12月21日
  • らんま

らんま

確かにそうですよね😭とりあえず次のオフまで我慢して、次確認するでも大丈夫ですよね😭😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

見えないのでなんとも言えません