※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科での出来事。1歳と2~3歳の姉弟がいて、お姉ちゃんが赤ちゃん可愛い触りたいと言い続け、親は見るだけと言っていたが、触り続けてきて困っている。他人の子どもでもやめてほしいか。

小児科での出来事です。

1歳と2.3歳ぐらいの姉弟がいて
お姉ちゃんが
赤ちゃん可愛い触りたいってずーっと言ってて
お母さんは見るだけねって言ってたけど
触ってきて
まあ1回ならいいかと思ったけど
服、頭、顔を何回も触ってきて
さすがに病気で病院きてるのに
やめろよ
親も怒れよって思いました😅
私は強く言えるタイプではないので
向きを変えて触れないようにしたけど
目の前に来てまた触りました。
バイ菌つくからやめてほしいなー。
みなさんなら
親がいて他人の子でも
やめてねって言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

注意しろよー!て感じですね😅💦

わたしなら、ちょっと眠いみたいだからごめんねー!てかわします😂

  • ママリ

    ママリ

    2回くらい
    みらだけねって言ってたけど子供は無視で、なんかもっとちゃんと怒って?って思いました💦下の子いるなら、相手の気持ちわかんないのかな🥹

    • 12月21日
らら

私も言えないタイプです💦

この子よだれが多くてついちゃうかもだから、ごめんねー触らない方がいいかも💦とか言ってさっと逃げます😅

  • ママリ

    ママリ

    それ今度行ってみます!

    • 12月21日
ha

触られたくない時は
ごめんねー この子風邪ひいてるみたいでバイキンうつっちゃうから触らない方が良いよ
って嘘でも言って遠ざけてます😂

  • ママリ

    ママリ

    よだれつくよーって言っても無視られました🤣

    • 12月21日
  • ha

    ha

    2.3歳くらいだと触りたいって気持ちの方が勝っちゃうんでしょうね😭
    親が止めるべきですよね!
    あとはあやすフリして立ち上がって触らせないようにするとかですかね😭

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    確かに立ったら触れないですね!
    そーします!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

普通に赤ちゃんびっくりするから触らないでねって
言います🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も言える強い心を持ちたいです🫡

    • 12月21日