※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
子育て・グッズ

子供には若作りしているおばさんに見えてしまった女性が落ち込んでいます。友人のお母さんに大人っぽいと言われ、自分の容姿に不安を感じています。慰めてほしいそうです。

ショックです😱😱😱😱聞いてください🥲

子供にとってちょっとでも若くて可愛い母親でいようと
毎日髪の毛巻いたり、編み込みやアレンジしたり
服装もスカートやワンピースなど着たりしてきて
可愛くいようと頑張ってきたんですが
今日は時間が無くてアイロンもせずに服装も
パーカー、ジーパン、ピーコートという地味な格好でした。

そしたらまさかのママそっちの方がいいよって🥲(笑)

お友達のお母さんでいつもお姉さんみたいと娘が
言っているお母さんがいるのですが
その子のお母さんはもともと大きいお姉さんみたいだけど
ママは普通のお母さんて感じだから
可愛くしないでそのままのほうが大人っぽくて
お母さんて感じでかわいいよ と言われました💧(笑)

今日はすっぴんだったのですが
「あ、でもお化粧はちゃんとして、服はそういう感じね」
とトドメの1発もくらい🥲🥲🥲(笑)

昔からずっと童顔だと言われ続けていて
今年で27歳、まだまだ若いと思ってましたが
子供にしたら若作りしてるおばさんに見えてたようです…(笑)

こうやって気づかない間に
痛いおばさんになっていくのかもと落ち込んでます🤣

慰めてください😞😞😞😞(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックで立ち直れませんね(T . T)娘さんの好きな服装があるのかもしれませんよね( i _ i )

  • yam

    yam

    自分はピンクにフリフリが好きなのに
    私には暗い服着て欲しいみたいです🥲🤣

    • 12月22日
TT

笑わせていただきました🤣娘さんの好みですかね🤣

我が家は逆で、早起きして余裕あった日に、ものすごく久しぶりに化粧バッチリ、洋服もスカートを履いてみたら、長男に[あれ❓ママ、いつもよりお顔が元気だね❗]と満面の笑みで言われ、次男にはジーーーッと変な顔で見られました(笑)
普段いかに自分に手抜きか反省しました(笑)

  • yam

    yam

    お顔が元気って表現凄いですね🤣💗
    子供はホント素直ですね🥺

    • 12月22日