※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけ
子育て・グッズ

川崎市内でリーズナブルな写真スタジオを教えてください。息子の一歳記念の写真を撮りたいです。

来月で息子が一歳になります。

記念の写真を撮りたいので
川崎市内でオススメの写真スタジオを
教えていただきたいです。

出来るだけリーズナブルな所だと嬉しいです(>_<)

コメント

こーら

一歳おめでとうございます!

以前ハーフバースデーをお願いしたスタジオは、25000円程度の撮影料のみで100件近いデータをメールで頂けました!

川崎市高津区、二子新地のミネットというスタジオです!
マンションの一室なのでこじんまりとしていてセットや衣装もそれほど多くないですが、感じが良くてリーズナブルだったのでオススメです!

• mokafuka

mokafuka

横からすみません。私も先日同じく二子新地のミネットで百日祝いの写真撮りました。
    リーズナブルで満足のいく写真が沢山とれました!オススメです。

• 1月11日
やひろさん

川崎市ではないですが、センター北の駅そばにあるビルの中に、スタジオオリガミという写真スタジオがあります。

データのみですがひと枠30分で平日5000円、休日は7000円とかだったと思います。
もしなにか写真とかにする場合はプラス料金でした。

うちは麻生区なので車でも30分かからずにつきまきた。
衣装も多くはないですが貸し出しもあって、持ち込みもいいみたいです。

サイトがあるので調べてみてもいいかと思います(^^)
うちはお宮参りの写真を撮るために行きました。
ひと枠衣装も1着で30分と決まっていますが、もし着替えをしたかったらふた枠で頼むと衣装は2着で撮影してくれます。