※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真あります💦30代前半なのですが、手の歳とってる感に悩んでます。少…

写真あります💦30代前半なのですが、手の歳とってる感に悩んでます。

少し痩せ型体型で、太っても手に全く肉がつきません😭

おすすめの市販で買えるハンドクリームありませんか?
乾燥もひどいです。

普段は書類やお金をを扱う仕事なのでますます乾燥します。少々ベタつきのこってもいいです!

ジェルネイルもセルフなので汚くてすいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、全然綺麗ですよ🥺
私32ですがこんな感じです。
手って年齢めっちゃ出ますよね…
ニュートロジーナのハンドクリーム良いですよ!
香りはないですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しわしわでおばあちゃんみたいって毎日職場で言われて😱
    ニュートロジーナ、今日ちょうどドラッグストアで見てました😭✨
    潤い!って感じですか?少しふっくらしますか?😭

    • 12月21日
m.k08

とても綺麗な手です🥰
ネイルも、セルフだなんて言わなければ分からないくらい上手に塗れてると思います💅
私はユースキンとワセリンを併用してますが、手の乾燥が良くなってきました💡
ユースキンを少し手に出して、ワセリンをユースキンより少し多めに出してから混ぜて塗り塗りしてます!
ベタつきが気になる場合はティッシュでオフするか、塗る量を調整しても良いかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ユースキンとワセリンですね🥺!
    夜とかならベタベタ塗ってもいいので娘のプロペトかりてみます😂
    ユースキンもつかったことないのでみてみます!

    • 12月21日
mn

ユースキン使ってます!
ぬる時は指をマッサージしながらぬるのがおすすめです🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユースキンいいんですね!少しでも手がふっくらというかしわしわなくなりますかね😭?

    • 12月21日
サクラ

私も同じような手です!
このシワ嫌ですよね😭

私はロクシタンのハンドクリームが1番手がふんわりして、シワが見えなくなりました。

寝る前に化粧水塗って、ハンドクリーム塗って寝てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シワ本当嫌です😭職場でおばあちゃんみたいっていつも言われて😱
    ロクシタン、出産祝いでもらったのあります!
    ふんわりするハンドクリーム探してました😭✨
    化粧水もぬるんですね!ためしてみます!

    • 12月21日
deleted user

これがいいらしく使い始めました!
サラサラですがちゃんと保湿されてる感あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてみました!🥺
    手がふっくらした感じというかシワ少しは目立たなくなりますかね?

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何となくそんな気はします!
    あとはニュートロジーナが市販では結構好きでした!
    ベタ付いてもいいならワセリンも方保湿で好きです!

    • 12月22日
えるさちゃん🍊

ユースキン使ってから少し乾燥気にならなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユースキン結構評価いいですね🥺明日みてみます!

    • 12月21日
ままり

お綺麗な手です!
私も手にお肉が付かないタイプで、若い頃から血管浮きまくりの、筋張った手で💧20代の頃から「ねぇねぇ、アンタの手…男みたい。手だけ見たら惚れそう♡」と言われる位ゴツいです💦
ドラストで買えるロコベースリペア、良いですよ♪
あと、ジュリーク、ハッチのハンドクリームも潤うしオススメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね😭私も血管がと骨が浮きでます💦腕もですが😭手だけでいいので太ってほしいです😂
    ロコベースリペア、今日売ってるのみました!少しお高めなものですよね!✨
    明日みてみます!

    • 12月21日