※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月24日、2歳児の子供と2人っきりなのですが、何したら喜ぶと思います…

12月24日、2歳児の子供と2人っきりなのですが、何したら喜ぶと思いますか?☺️
夜にケーキとチキン食べる予定です❤︎
近くでイベントもやっておらず、イルミネーションも遠いので見せれません🥲

25日も2人っきりで、プレゼントで一緒に遊び、昼間に一緒にケーキを作って食べる予定です😄夜ご飯もスーパーでチキン漁り😂🙏

みなさんは何して過ごしますか?
近くの公園、イオン、少し遠くの公園もよく行ってます🥺

コメント

おまんじゅう

一緒にケーキ作りすごく
楽しそうですね🤍🤍
我が家はケーキとチキン
食べる以外予定ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキ作って生クリームとイチゴ飾るだけですが…🤭笑
    どこも混んでると思いますが、本当に予定がなくて何かしたいです😫

• 12月21日
rabbit24

うちはすみっコぐらしが大好きなので、夜中にすみっコぐらしのイラスト印刷して切り取って、家のいろんなとこにぺたぺた貼り、すみっコ探しをさせる予定です☺️
余裕があればビンゴみたいにしたいですが、そこまでは無理かな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!
    その遊び楽しそうです☺️
    今年は無理なので今度やります🤭

• 12月24日