※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月弱で、出血が続いています。悪露の残りか生理再開かわからず不安です。

産後2ヶ月弱、ほぼ母乳寄りの混合育児です。
悪露は産後2週間前後で終わり、1ヶ月検診頃にまた血が出て病院では悪露の残りが出てるのかもね〜と言われました。

そこから出血したり止まったりを繰り返してます。
鮮血だったりうすい茶色だったり日によって変わり、1週間ほど出続け、一瞬止まりまた出血します。

これはまだ悪露が残っているのでしょうか?
それとも生理が再開したのでしょうか?
見分け方がイマイチわかりません😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も全く同じような状態です😂
もうすぐ3ヶ月になるというのに、もう終わったでしょーと油断した頃に鮮血出てきます。
生理にしては不規則なので悪露の残りなのかなと思ってます。
病院へ行ってしまった方がスッキリするとは思いますがなかなか行けずです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥲
    体調は別に悪くないのでわざわざ病院に行くのもな〜って感じです😂

    • 12月21日