※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でのデータ入力って全くの初心者でもできますか?ちなみにWord、Excel使えません😭タイピングもそこそこです。

在宅でのデータ入力って全くの初心者でもできますか?
ちなみにWord、Excel使えません😭
タイピングもそこそこです。

コメント

ぺん

いまクラウドワークスとかでデータ入力してますが、会社によるかと思います🥹
あとは納期とかがあるので、慣れていないと時間かかったり…が出てくるので。
WordやExcelも結局は使った分だけできるようになってくるものなので…
そこは会社や依頼主さんとの交渉次第ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    ちなみにiPadだけじゃ厳しそうですよね?

• 12月21日
  • ぺん

ぺん

iPadだけでは厳しいかと思います😭
    パソコンがあって〜の募集がほとんどかと。
    そもそもがWord、Excel=Windows
    iPad=Apple
    でiPadにWordやExcelをインストールは可能ですが使用にも限界もありますしね😭

クラウドワークスか何かからの応募ですか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    私自身看護師をしてたんですけど、家でできる仕事がしたくて😭
    チャレンジしてみようにもスキルがなく、iPadしかないので💦

• 12月21日
  • ぺん

ぺん

私も元々看護師でしたー!
    育休途中で退職してからお小遣い稼ぎ程度でクラウドワークスでデータ入力等してますー!
    これから在宅で〜と考えているのならパソコン一台あると便利ですよー🥰
    スマホとかで!とかなら商品登録とかならできるかと思いますー!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとゆう偶然🥹❤️
    看護師は稼げるけど子どもとの時間も減るしなにより専門職で仕事の視野が狭まりますよね💦
    最初はお小遣い程度でゆくゆくは稼ぎたいのでやはりパソコンですね😭
    クラウドワークスの商品登録も考えたのですが、詐欺とかこわいなとおもって踏み出せてません😭

• 12月21日
  • ぺん

ぺん

私は復帰しても外来勤務でコロナ対応のところなのでリスク考え退職した次第です💧
    一度離れてしまったらもう戻れる気がしないです😂

商品登録、私もしてるんですが慣れてしまえば楽しくなりますー!
    クラウドワークスなら評価のところをみて判断されるといいですよ♪

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ちにみに商品登録は在庫管理等はなくほんとに登録だけなかんじですか??

• 12月21日