※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂後に蚊に刺されたようなボツボツが出て消えた後、幼稚園で同じ症状が出たようです。同様の経験の方いますか?原因は何でしょうか?

3歳の娘なのですが、

この前はお風呂上がりにクリーム塗ってたら
両太ももに蚊に刺されたような
デカいボツボツが出来ててちょっとしたら消えました。


今日、幼稚園の外で遊んでたら
ボツボツが腕とかに出たらしいです。



同じような方いますか?

これはなんでしょうか💦

コメント

deleted user

寒暖差による蕁麻疹とかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり蕁麻疹ですかね🤔

    蕁麻疹は病院に行っても
    薬とかないですかね😂

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み薬ありますよー!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるんですか!!

    それなら病院行った時に
    蕁麻疹が出てなくても
    薬もらっておいた方がいいですかね💊

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

私自身、小さい頃よく出てました😭😭💦大人になってからも数回経験あります!
寒暖差でもなりますし、理由が分からずなることもありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理由が分からないこともあるんですね!

    娘はお風呂後が多かったのですが
    幼稚園から電話あって
    昼間は初めてで😂

    薬は特にないですかね?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院いくと、薬もらってましたよー☺️
    全身にできた時は点滴されました😭!!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬あるんですね!
    今度病院行く時にもらいます😍

    全身だと点滴なんですか!
    全然ボツボツが治らなかったからとかですか??

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😭😭
    全身にできるとちょっと息苦しくなってきて(皮膚が蕁麻疹で覆われるから、と言われた気がします)、とりあえず治すために点滴されたんだと思いますー😭!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全身だと息苦しいんですね😭

    全身に出来てて、すぐ治らなくて苦しいって言われたらすぐ病院に行けばいいですかね💦

    • 12月21日