※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

バルーンを入れている最中にトイレをしたら、バルーンが出てきた感じがします。完全に抜けるまでそのままで大丈夫ですか?

朝からバルーン入れているんですが、子宮口開いたら自然に出てくるんですよね?😅
さっきバルーン入れて初めてトイレしたんですが…出てきてる??感じがします💦💦
完全に抜けるまではそのままでいいんでしょうか?

コメント

mii

自然に出てくるときもあれば出ないこともあるようです😂
3人目のときはトイレ行ったら落ちました😂

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

トイレの中に落ちないかヒヤヒヤしちゃいます😅
    バルーンってトイレ🚽したから取れるってことはないですよね??🤔

• 12月21日
  • mii

mii

私💩(汚くてごめんなさい💦)したら一緒に落ちちゃって助産師さんに申し訳なかったです😂
    もしかしたら私のようにスッキリしたら子宮口開いて取れるかもしれないです😂

• 12月21日
もにゅん

私は朝バルーンを入れ、夕方頃にはもうだいぶ出てました🙆‍♀️見てもらったところ、引っかかってるだけでもうほとんど抜けてるね〜と言われ取ってもらいました☺️結構出てるようであれば、1度言ってみてもいいかと思います!!頑張ってください🥰

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

棒??(かるーく触った感じ)みたいなのが出てきてるようですが、それがバルーンなんですか??😅

• 12月21日
  • もにゅん

もにゅん

そうですそうです🙆‍♀️
    子宮口が開くと、棒が少しずつ落ちてきて、膣から出る長くなってくるので、違和感で気持ち悪かったです😂

• 12月21日
  • ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

それがバルーンだったんですね😂勝手に水風船🎈的なのを思ってました💦💦
    今違和感ありありなんですが、棒が出てきてから痛みの波があき始めたのって、関係あるんですかね🤔??

• 12月21日
  • もにゅん

もにゅん

棒の先にバルーンが着いてるだけなので、抜けない限りママさんが分かるのは、ほとんど棒だけです☺️

感覚があいてきてるんですね🤔
    私は、バルーンでは痛みが全くなかったので、その辺りは分からないですが、なんなんでしょうね…🧐

• 12月21日