※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

旦那が偏頭痛持ちなんですが昨日嘔吐3回するぐらい酷い偏頭痛でした。初…

愚痴失礼します
旦那が偏頭痛持ちなんですが昨日嘔吐3回するぐらい酷い偏頭痛でした。初めての育児で寝不足もあったせいか疲れが出たんだと思います。昨日はワンオペで初めての育児。魔の3週目なのか昼間は寝るが夜中寝てくれず、2日連続夜中はぶっ通しで乳あげたりあやしたりオムツ替えたり…頑張りました🥺
旦那が今日もまだ頭が痛いというので寝かせてあげようと赤ちゃんのお世話の合間を縫って家事をし、やっと1寝入り出来る…と思い1時間ほど寝ました。
起きると旦那がちょうど起きてトイレ行ってくると。
戻ってくるのが遅かったので心配で見に行きました。うちのトイレの扉が古い関係で鍵のところから少しだけ中が見えます。見えるといっても中にいる人の服の端っこがギリ見えるくらいなんですが声をかけるより先に覗き込んでしまいました( ̄▽ ̄;)
すると頭痛くて少しでも力を入れると頭痛が酷くなると言っていた旦那がしこってました😔
凄いしんどそうだったから2日連続ワンオペ頑張ってましたが一気に萎えました。
しこる元気あるんかい!こんなに心配したしがんばったのに…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

途中まで偏頭痛だからどちらの気持ちもわかると思いながら読んでたら、、、、なんだかなぁーですね😂💦
吐くほどなので本当にひどかったと思うし、昨日よりはマシになったからそういう余裕も出てきたんでしょうが、、、
心配して損した気になるし1人で頑張った疲れがどっときますね。

私も限界でしんどいから少し休む時間だけでもも近くで赤ちゃん見ててくれると助かるとか多少何かしらバトンタッチしてもいいと思いますよ。

あんず

最後笑っちゃいました😂
頭は痛いみたいだけど下半身はお元気そうで何よりです😊て言ってあげてください😂

deleted user

偏頭痛辛いよなぁ💦
と共感しながら読んでたら最後でニヤニヤ止まらないです😂😂😂

偏頭痛マシになってきて性欲が勝っちゃったんですかね…()

ママリ

うちの旦那も偏頭痛もちで、わかるなーと思ってたらまさかのでした笑
覗きながら声かけて反応みてほしかったです😂

すい


皆さん反応ありがとうございました🥹
皆さんの期待を裏切るようなオチになりまして笑
あのあと元気になって家事も子守りもしてくれて私はぐっすり寝れました😇