※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の3人目出産待ちで、子宮口4センチ開いている妊婦です。産まれず、体が重くて辛いですが、頑張ります。同じような方、一緒に頑張りましょう。

38週6日の3人目出産待ち陣痛待ち妊婦です🥰
1週間前から子宮口4センチ開いており
上の子2人のワンオペ育児に雪かきにたくさん動いてるつもりですがまだ産まれません☺️
こればっかりはあとは待つしかありませんよね
体も重いし骨盤も恥骨も痛すぎますがあともう少し、、
同じような方いらっしゃったらもう少し頑張りましょうね🥹

コメント

mama

明日で正産期に入ります。
1週間前の検診で2.5cm開いていて子供もかなり降りてきていると言われました。
正月前までにうみたいと思いウォーキングやスクワットをしてますが全く産まれる気配がないです…
骨盤も恥骨痛も足の付け根も痛くて何もやる気にならない日があります。。

ですが今週の23日が新月みたいでその日に陣痛来てくれるかなあと思いつつ…
期待をしてます(1人目も新月に産まれました)

はじめてのママリ

私も今日で38w6dです☺️
予定日同じですね(*^^*)
昨日の検診で10分間隔で強めの張りが来てると言われましたが痛みが無く中々陣痛には繋がりません😅
年末予定日だと早く産まれて欲しいなぁなんてソワソワしちゃいますよね🥹
出産頑張りましょうね😚🤝