※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

最近、お腹はすぐいっぱいになり、吐き気も減った。これは悪阻なのか?食欲はマクドだけ。

7w4d 初マタです!💕

結構初めの頃から、軽く悪阻あって ずっとお腹すいてて無限に食べれたり
たまに眠かったり、匂いたまにダメやったり、下痢やったり
とかなんですけど、最近お腹はすくけど すぐお腹いっぱいなったり、吐き気もあんまり無くなったり

これは結局なに悪阻ですか?(笑)
分かりにくくてすいません🙏🏾 何食べたい?ってきかれたら マクドしか出てきません😇(笑)

コメント

deleted user

食べ悪阻だと思います🫢
懐かしいけど、二度とごめん!って気持ちになりました🤣

3人目🤰

上の方も仰ってる通り食べ悪阻かと😋

1人目の時が最強の食べ悪阻でつけ麺特盛ペロリと食べた後にすぐお腹すいて気持ち悪くてマックのハンバーガー2つ食べてました笑

今回吐き悪阻りがあったので食べ悪阻の方が良かったと思いました笑