※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ハッチングなしで移植した胚盤胞の着床時期やフライング検査の結果について相談しています。同じ経験の方の意見を聞きたいそうです。

胚盤胞4ABと4BBの2個をハッチングなしで移植しました!本日で7日目で判定日は5日後の12月26日です!
ハッチングなしの場合、着床するのはいつ頃でしょうか?
フライング検査したところ、BT6の夜にチェクワンファーストで10分後に髪の毛程の線が出て、今朝みると線が少し太くハッキリとしていましたが、蒸発線なのでしょうか?
今朝BT7でドゥーテストでフライングしたところ、ここの目で見えるか見ないかの線があります!
同じ様な体験したことある方、ない方でもご意見お聞かせください😭
写真は早期検査やくで、BT6日のものです、肉眼ではもう少しハッキリしています!
ドゥーテストは写真にはうつらない程、私にしか見えないほどの線があるような、ない様な…。
ファーストでは陽性、ドゥーテストでは陰性とかあるのでしょうか??

コメント

ママリ

ハッキングなしでした😳❤️
bt6でうっすら線、bt7で線は見えました👍

ドゥーテストです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…今回も着床すらせずに終わりそうです
    コメントありがとうございました😭

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは、うっすらだったんですか?😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄っすらではなくて、よーく見ると線がある様なない様な、…そんなレベルです😭

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

線が見えるなら着床はしてるのかな😭❤️

濃くなりますように😭❤️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの方が信頼できるのでしょうか??ファーストの線は蒸発線なんですかね…😭
    優しいコメントありがとうございます💗

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

陽性なら両方線が出てもいいなーってところですよね😭❤️

わたしは、ラッキーテストが陽性で、ドゥーテストが陰性の時があって、、、やはりそのあとラッキーテストも陰性なってたことがあります😭

• 12月21日