※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえてぃ
妊娠・出産

最近旦那の行動にイライラ。ストレス発散方法を知りたい。

皆様あけましておめでとうございます🎍

新年そうそう愚痴で申し訳ないです。
最近旦那の行動を見るとイライラ
昨日はゲームの課金したいからって
人が寝ているのにずっとあーぁ。とか
はぁーとか言われてイライラ。

今日は車でずっとゲーム。
音がうるさくておこったら
逆ギレの舌打ち。

ストレス半端ないです。

口では私の為、赤ちゃんの為にって
言うんですが言う事とやる事が異なってなさすぎて
とてもムカつきます。

いま妊娠4ヶ月なのでストレス抱えるのもよくないって
わかっているんですがどーしても無理です。

皆さんはストレス発散どーしてますか?

長々とすみません。

コメント

はるくんmama❤️

本当全く同じです!!!
旦那も最近ずっとゲームで目の前で洗濯干したりたたんだりしてるのに手伝いもせずにゲームで負けけイライラしてたりしてるのを見ると本当腹たちます!
ストレス発散できてません。

  • もえてぃ

    もえてぃ

    どうしたらいんですかね?笑
    さっきもごめんねってLINEきたんですけど
    言いよる事だけは一人前で笑

    • 1月1日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    本当どしたらいいんでしょうか笑
    このことを言うと逆ギレされると思うのでなかなか言えず。
    ほんとですよね笑
    旦那今なんて夕方に仕事場の人のお見舞いにいき帰ってくるときに連れに息子見せたいからといい連れて来たのはいいがちょっと出ていくとか言われ出ていっちゃいました😡
    腹が立って仕方がないです!

    • 1月1日
  • もえてぃ

    もえてぃ

    本当謎ですね。なぞ笑

    私の旦那はちょっとぶらぶらしてくるーとか言ってパチンコいってます。笑
    本人は行ってないって言い張るけど
    あきらかタバコの匂いと手からはコインの匂い半端ないです

    • 1月1日
  • はるくんmama❤️

    はるくんmama❤️

    謎すぎます!

    旦那もパチンコ好きなので気持ちわかります!!
    コインの匂いすぐわかりますよね!

    • 1月1日
イヤイヤママ

何をそんなに怒っているのか分からないです、すみません。

課金してゲームしているからですか?
寝てるときにうるさいからですか?
車でゲームって、運転中ですか?
あなたが運転中で隣でゲームしてたのですか?
それとも、家の中でやると音がうるさいから、あえて車の中でやってるのですか?

そもそも、ゲームするのが駄目ですか?

ストレスはないですよ。
他人に自分を押し付けず、また、求めず、やってくれる事が当たり前だと思わなければ怒りなどないですけどね。

  • もえてぃ

    もえてぃ

    自分のお小遣い内で課金する時何度も誓われますが、結局たかられます。
    私が運転中です。
    別にゲームがだめとかいってないです。
    けど、自分でもうゲームしないとか言ってる癖に結局またやるんです。
    むかつきませんか?

    ムカつかないあなたは
    私の旦那と同じタイプなんでしょうね笑

    • 1月1日
  • イヤイヤママ

    イヤイヤママ

    うちの旦那も課金してゲームしてますが、お小遣い内でしかやらないし、全くなくなってしまえば何も買えなくなるから自分でやり繰りしていますよ。
    たかられて…払う払わないはあなたの自由ではないですか?
    たかられて払うから、また、たかられる。
    一切、断れば事はすむのに、甘やかせるから駄目になるんでは?

    ゲームをしないと言わせてないので…分からないですが、ゲームをしないと言った時点で携帯ならアンインストールしてもらうとか、退会してもらってはどうですか?
    本気を見せてもらいましょうよ。

    旦那さんと同じタイプかどうかは分からないですが…早くに旦那さんを育てないと、出産してからだと間に合わないのでは?
    愚痴を言うよりやれることをやりましょう!

    • 1月2日
Rmama❤︎

同じです(笑)
私も新年早々腹たってます(笑)
何かと、お前のためだの、お腹の子のためだの言われますが結局自分のことしか考えていないですよね(o^^o)

  • もえてぃ

    もえてぃ

    全くその通りです!本当は自分1番ですよね笑

    • 1月1日