※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

昨日促進剤で子宮口4cmまで開いたが、陣痛なく、今日再チャレンジ。朝の内診で2cmと言われ、辛い。今日産めるか不安。

計画無痛のため2日かけてラミナリアで子宮口3.5cmまで開けて昨日促進剤しました。
4cmまで子宮口開いたものの陣痛がつかず、今日再チャレンジですが朝の内診で子宮口2cmと言われました。
そんな事ってあるんでしょうか。ラミナリアも内診も激痛で我慢したのに辛すぎます。今日産めるんでしょうか。もうラミナリアも内診もしたくありません。

コメント

ママリ

わかります😂
わたしも経産婦なのに、4日目に出産しました😭❤️

バルーン🎈入れて、促進剤使っても本日まで3日かかって、4日目の促進剤で本陣痛から3時間で産まれました😂

• さくら

さくら

こういうこともあるのですね。結局陣痛つかず、一旦退院になりました。
    ラミナリアと内診が拷問かと思うほど痛く、なんの結果にも繋がらないただの暴力を受けただけという気分で辛いですね。

• 12月22日