※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩のタイミングについて、予定日超過3日目での早さに不安を感じている方がいます。入院日を早めたけれど、選択が正しかったか悩んでいます。計画分娩を選択した方、どのタイミングで行いましたか?

予定日超過3日目で計画分娩(バルーン、促進剤)って早いですか?🥺
1人目もそうだったし、もう毎日陣痛待ちでソワソワするのも👶心配するのも不安すぎて入院日早めに決めさせてもらいました😮‍💨
本当は👶のタイミング待ったほうが良いのはもちろんわかってるんですが限界でした…😖⚡️だけどこの選択は正しいのか考えてしまう自分もいます😂
計画分娩の方、どれくらいのタイミングにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、超過5日目で促進剤使用し誕生しました👶🏻

2人目だからこそ、前回の状況が分かるからこそソワソワしますよね🥹私もまだ38週ながら、予定日前に早めに誘発してくれないかなあなんて思ってます。(年末だし...笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです、あとは胎盤古くなってないかなぁとか気になっちゃって🥺😭
    はじめてのママリさんももう少しですね😊✨年末年始はできればお家で過ごしたいですよね🤣‼️

• 12月22日