※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこんこ
ファッション・コスメ

沖縄南部に住んでます。自分が住んでる地域にハイライトやインナーカラ…

沖縄南部に住んでます。

自分が住んでる地域にハイライトやインナーカラーをやってる美容室が少ないです😅

①ハイライト、インナーカラーは得意としてるが施術中に会話の中でマウント取りたがりand自慢話が多い美容室。

②料金は少し高めだけどハイライト、インナーカラーは上手。だけどオーナーがお話好きで会話する声が結構大きく施術終わるまでずっと喋る美容室。

みなさんならどちらに行きますか?

私は運転が苦手なため自分が住んでる地域か周辺までしか運転できず那覇まで行く勇気が出ません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗するの嫌なので2にしますー!
軽く受け流してると会話終わるし🤣

• ゆこんこ

ゆこんこ

ですよねー。今回施術してもらってそう思いました😅ありがとうございます!

• 12月22日
ママリ

私も少し高めでも上手な方がいいかなと思いました!
因みになんですが、➀番は年配の美容師さんでしたか?

• ゆこんこ

ゆこんこ

私もそう思いました。①の美容師さんは年配ではないですよ。40代前半ぐらいかと思います。

• 12月22日
ママリ

強いて言えば、2ですかね?
私は聞き流してしまうタイプなので相手も話さなくなるかもですが🤣👍
私も南部住みでハイライト専門の美容室行ってますが、基本タブレットでずっとNetflix観させてくれます😂店名教えたいくらいです〜😭

• ゆこんこ

ゆこんこ

聞き流せるのいいですよね。私結構話し込んでしまうタイプで😅タブレットでネトフリ観させてくれるってめっちゃいいですね!店名知りたいですー😍ちなみに市町村はどちらですか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

美容室は豊見城のほうに行ってます❤️

• 12月22日