※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆう
家族・旦那

サンタさんからのプレゼントを夫が子供にネタバレしました…今年は子ども…

サンタさんからのプレゼントを夫が子供にネタバレしました…

今年は子どもたちのプレゼントのリクエストが比較的安かったこともあり、サプライズでポケモンカードのプレイマットをつけてあげようと注文していたのですが
今朝夫が子供にバラしてしまいました…
悪気はなかったのは分かるし謝ってくれたけど、サンタさんからのプレゼントの予定だったのに…子どもたちの前でしたらいいか分からず、ただただイライラ
そんなに怒んないでよと言ってきますが、何を上げたら喜ぶか、ラッピッグはどうするか、パーティは何を作ろうかなどクリスマスに向けてすべての準備をしている私と何もしていない夫との温度差があり、謝られても素直にいいよとは言えず…

もう子どもたちにバレてしまったし隠しようがないし、パパママからだよにすればいいことなんだけど
「プレイマットももらえた、やったー!嬉しい!」の顔を見るの楽しみにしてたのに…
もうどうしようもないんだけど、やりきれない思いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
こっちはプレゼントなににするかから、ラッピング、隠し場所、当日の料理の準備の流れなどいろいろ考えてるのに😖
がっかりする気持ちわかります😡

• ゆゆう

ゆゆう

コメントありがとうございます!共感してくださり嬉しいです。
    しかもその流れで体温測っているときワンチャンあるか!?と子供をちゃかしていて(兄弟が一人でも熱など体調不良があると学校登校できないので)イラっ!!
    そんなこと言うなら熱あったらこどものこと病院連れてってね。(今まで一度も連れてってくれたことないけど)
    しかも私妊婦なんですが、仕事介護なんですが。
    熱出ちゃったらしょうがないけど、出されたらpcrしないと出勤できないし、コロナやインフルだったら妊婦の身で看護きついんですけど
    と普段なら流しているところにもイライラしました…

更にグチを吐き出してしまいスミマセン…
    お陰様でちょっとスッキリしました!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽口がこちらの気持ちを逆撫でしますね😞

妊婦さんなんですねお疲れ様です🙇‍♀️
    介護職尊敬します🥺

• 12月21日
  • ゆゆう

ゆゆう

神経を逆なで…まさにそれです!
    長いグチにお付き合い頂きありがとうございました!!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は自分を甘やかして1日乗り切りましょう😊

• 12月21日