※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

旦那はサンタ信じず、娘にはサプライズでプレゼントを贈りたい。要望を受け入れてもらえるか不安。

サンタは来ない!派の旦那。
来てもブーツのお菓子でいいだろ!と。
娘の誕生日が12月23日、細々したおもちゃは普段から買うことがありますが、5000円~の高額おもちゃは誕生日かクリスマスでしかプレゼントすることはないこと、私自身サンタは来ない家の子供で、すごく寂しい思いをしたこともあり、私はサンタに来て欲しい!
去年は勝手にサンタ連れてきて、プレゼントあげました。めちゃくちゃ喜んでいて、めちゃくちゃ可愛かった!!
「悪い子にサンタは来ないよ!」とか言うくせに、そもそもサンタシステム導入する気がないことに腹が立ちます。
悪い子には~ではなく、家には来ないよならまだ納得できる。
悪い子には~って言ってる以上、来なかったら娘が悪い子みたいになるのが嫌です。
勝手にプレゼントあげていいですよね?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

あげましょ!    

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

あげることに決めました!!笑

• 12月21日
うさこ

ご主人もサンタが来ないご家庭で育ったのでしょうか?
幼稚園でもサンタの話は出るでしょうし、特に理由なければぜひプレゼント買ってあげてください❤️

サンタを信じてくれる時はそんな長くありません😅

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

義父に夜中に起こされて、ブーツのお菓子が置いてあった話はしていたので、毎年かはわかりませんが来てないわけではなかったようです。
    旦那は何かと自分と同じようにしたい節があるので、ブーツのお菓子って言ったのだと思いますが、結局やるの?やらないの?ってところでもあります😅
    ほんと、サンタ来ないって言うのは簡単だけど、後から信じさせるのは無理なわけで・・・信じてくれるうちはあげようと思います!!

• 12月21日
ビール

私もクリスマスにサンタくるというロマンは絶対してあげたいと思う派なので、勝手にあげます🥺!

そして、システム導入してないくせに都合よく来ないよ〜とかは脅しに使うの腹立ちます!(人様の旦那にすいません)😫

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

そうなんです!それなんです!
    サンタ来る前提で、悪い子には~って言ってるのかと思ったら、そもそもサンタシステムしないとか言われて、はぁ?😑💢です💦
    あげることに決めました!笑

• 12月21日
m&m

私自身がクリスマス生まれでサンタさん来なかったですが、めっちゃ寂しかったのを覚えています😅
導入出来るなら、してあげた方が、のちの満足感に繋がると思いますよ👍
無邪気に笑って喜んでくれるのなんて今鵜の血だけです。サンタさんの存在に気付いてから辞めるのでも遅くないと思いますよ!
むしろ、今のうちにしかできないことなので、ぜひやってあげてほしいです😭

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

寂しいですよね😢私も寂しかったです。。。
    ほんと、今しかできないですもんね!勝手にサンタやります!笑

• 12月21日
  • m&m

m&m

読み返したら、すっごい誤字してました😂😂😂
    勝手にやってあげてください!!
    絵本だけとかでも喜ぶと思います😊

• 12月21日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ちょっと生々しい想像ができちゃう誤字でしたね(笑)
    みなさんに回答もらってから、旦那にサンタやるってLINEして了承を得ました(笑)
    結果、旦那にもサンタ行かせることになりましたが、娘の喜ぶ顔見られると思うと楽しみです☺️☺️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

サンタを信じて喜んでくれるのもあと数年だと思うので、朝起きてプレゼント見つけて喜んでる姿を見たいですよね🥰
親からの誕生日プレゼントとはまた違うと思うので、あげちゃいますね😘
娘さんが喜んでる姿みたら旦那さんも文句は言えないのではないでしょうか🤔

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

去年喜んでる顔見てるはずなんですけど、記憶ないみたいです😅😅
    旦那にも了承を得たので、サンタ呼んできます!笑

• 12月21日