※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w2dですが徐々につわりがひどくなっていて美容師の仕事なので辛いです…

4w2dですが徐々につわりがひどくなっていて
美容師の仕事なので辛いです。
まだ胎嚢と心拍確認出来ていないので
職場にいうか迷ってます。
ただ気持ち悪くなったり万が一倒れたりしたら
迷惑かけるので言ったほうがいいのかなと
全員に言う必要はまだないので
店長とかかわってる数人のスタッフだけには💦

皆さんは初期の時はどうしてましたか?

コメント

♡2児のママ♡

まだ初期なので全員には報告しませんでしたが…上司には報告しました😊✨その方が自分も安心できますよ!

さくら

上司には早めに報告しました!その後、心拍確認出来てから同じチームの方には報告しました🙌
全体には、安定期に入ってから報告です!