※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

え、もうこんな時間…🥺アラームしたのに🥺⏰外が暗すぎて早起きした気分に…

え、もうこんな時間…🥺
アラームしたのに🥺⏰

外が暗すぎて早起きした気分になってるけどいつもより遅く起きましたほこジャムです…🥺
それなのにママリしてるこの余裕…🥺❤️

昨日の夜チョコマーブルパンを焼きました🥸🍞🍫
今までパン作りの過程で失敗したことなかったんですが…
今回は中に折り込むチョコシートが全然固まっておらずねっちょねちょになり大失敗🤣💔
生地を伸ばすのも成形するのもずーーっとチョコくっついてきてイラつきながら作りました🤣
しかもこれ職場の先輩にプレゼントする為に作ったのにそういう時に限って失敗😇
でもなんとか焼き上がったら美味しく出来ました😍
3時のおやつにどうぞ🥸❤️


ん………🥺?
明日から冬休みだ🤣‼️
こちら新学期は1/20…
長すぎるーーーー🤣🤣‼️😭

頑張ろう 古畑任三郎

🥹❤️

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おいしそー!!!😍😍😍😍
チョコーー!!!!🤤

らびんぐゆーおじゃぁむぅ🥺♡♡
分かりやすく媚び売る笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっは🙋‍♀️
    ちょっとー久しぶりじゃん🥹❤️

    チョコマーブル初めてやったけど…
    しばらくやらないかな🤣🤣
    そのくらいキツかった🤣🤣‼️
    でもうまいよ😍

    媚び売るとか記入するなよ🤣🤣
    心の中で留めておきなさいね🥺☝️❤️

    • 12月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

おやつと言わず、朝ごはんにいただきます🥺

チョコシート難しいよね😅
私も一回作ったけど、ねちょねちょしてた😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんおはよー😆

    あら待ちきれないあなたは朝ご飯にどうぞ🍫🍞

    あひるんも作ったことあるのね!
    想像以上に難しかった😇
    冷やし足りなかったのかほんとねっちょりで伸ばしてる途中ではみ出してきてしんどかった🤣💔
    次は冷蔵庫じゃなくて冷凍庫に入れてみようかなぁ🤔

    • 12月21日
aimi🍀🐈💛

おいしそうーー❤️❤️😍😍
食べるー🥹🙌
ほこじゃむベーカリー買いに行きます🤣✨

もう冬休みなのね!
うちは土曜日から😂
長いよね🥺
もう手抜きしまくってがんばろ☺️❤️‍🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー😆
    最初誰も来なくてパンすら透明化するのかとドキドキしました🤣💦
    コーヒーと共にどうぞ☕️💕

    そうなのよ〜こっちは冬休み始まるの早いのに新学期始まるのも遅い🤣‼️
    お昼ご飯ミッションキツすぎる…🫠
    手抜きするする😭‼️
    ママリにも居座ると思うからよろぴく〜🤣🤟

    • 12月21日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    私もママリ居座るつもり🤣🤣
    ぼちぼちゆるくがんばろーね💕

    あと、明日のクリスマス会よろしくー❤️🎄🎅
    私は9時からでほこじゃむは11時からよね?☺️

    なんか明日ママリのメンテナンスあるらしく夜中3時から6時は使えないらしい💦

    • 12月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    🥹🤝💕✨

    クリスマス会了解🥰
    そう私23時からだよー😆
    少し早めに22:45ぐらいにつぶやけたらつぶやくね!
    あと明日きえおじだと思うんだけど、ふさお熱だったりして大変だろうから無理だったら私代わるねって言ってあるよ😆

    そう使えない時間あるよね💦
    深夜会は厳しそうだね😭
    早朝会か、深夜会は翌日になるかもだね😆

    • 12月21日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    わぁありがとう🥺❤️
    私もkieおじのこと心配だったから話してくれてありがとね🥹
    私も協力するから何かあったらいってね✨☺️

    あと、テーマ考えなきゃ🤣
    独身の時のクリスマスの思い出とか?🎅🥂

    • 12月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう😍

    クリスマスの思い出いいね🎄✨
    私はプレゼント何欲しいかにしようかと思ってた🤣❤️
    いつも子供たちに用意して自分たちもらえないから🥹
    旦那さんくれるお家もあると思うけどうちはくれないから〜🤣💔
    私もあげてないけど🫢←おい

    • 12月21日
deleted user

おはようございます😃
美味しそうなパンを見て
止まりました💗
凄い出来上がりですね🤩

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ばななんさんおはようございます😆

    制作過程はとんでもない事になりましたが完成すれば関係なし🤣✌️
    ほこジャム渾身の1品をぜひコーヒーと共に☕️💕

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美味しければ全て良しです😆

    • 12月21日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

ヾ(*´・ω・`*)おはようございまぁ〜す

めっちゃ美味しそう♡♡
買いに行くから取り置きお願いします🙏♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ろんぴおっはよー🙋‍♀️

    取り置きかしこまりました🫡
    でもきっとろんぴならまた今日も美味しそうなスイーツ食べるでしょ😒
    それ持ってきてくれたら無料にしてあげるよ🤟✨

    • 12月21日
∞こつぶ∞

おはようございます✨

アウトレットとかその辺ですれ違っているかもと思うと、ネットでしか繋がりがないのに不思議な気持ちになりますね🙈💓

やっぱりほこりさんのパンはいつ見ても美味しそうー🤤
職場の先輩もきっと大喜びですね💓
娘さんの幼稚園は明日からなんですね😳
うちは明後日終業式で、新学期は18日…どちらにしろ冬休みって長めですよね😂😂
お互い頑張りましょう✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😊☀️

    ですね、お店や駅ですれ違ってるかもですよね🤭
    嬉し恥ずかし(*/▽\*)キャッ❤️

    退職しちゃうのでその餞別に🥹✨
    気に入ってくれるといいな❤️

    ほんとこっちの冬休みは長いですよね🤣
    冬休み終わったと思ったら1月が終わってあっという間に節分くる感じです笑
    お昼ご飯とか大変だし雪もありますが…
    頑張りましょう😭🤟✨✨

    • 12月21日
deleted user

ほこちゃんおはよ☀️🫶

あとでコメントしようとお気に入りしてた☝️


やだ美味しそう😍🫶🧡
チョコも大好き🥺❤️


冬休み長いんだね❄️
お昼ご飯が最大の敵よね🥹🤣⚡️
日頃の給食のありがたみを感じるよね😂😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃん遅くなってごめん💦
    仕事終わったぜ🙋‍♀️
    あれ、そういやうーちゃんもパートしてるって言ってたよね?
    なんのお仕事してるの☺️?

    うーちゃんパン焼くたびに来てくれてほんと嬉しい🥺❤️
    たくさん焼いたから持ってって🍞🍫

    そうお昼ご飯ーー🤣🤣🤣‼️‼️
    しばらくはクリスマスとかお正月の残りでどうにかなるかもだけど…
    きついな笑
    コンビニ様に頼りまくるかも🥹✨

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お仕事お疲れ様〜🫶

    私は福祉関係のパートしてるよ😄障害者施設で介護してる☝️

    前にどなたかとのやりとりで見かけた気がするけど…ほこちゃんは業務スーパーだったっけ…?🥺違ったらごめん🙇‍♀️


    だってさ…パンいつも美味しそうなんだもの🥺❤️来ずにはいられないよ😚🥐🍞

    コンビニ最高🥹どんどん頼ろ😚🫶

    • 12月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わぁ〜体力使いそう!大変だけど大事なお仕事だね🥹👍✨

    そう私業スーだよ😆
    色んなとこで言ってるから見かけてると思う🤣👍
    最近めっちゃ買い込むお客さん多くてレジきついよ😵‍💫
    ありがたいけど🥹✨

    パン作りやっぱりやめられないわー😍
    来年も継続だわ笑

    楽しまくって冬休みなんとか頑張る😭💕

    • 12月21日