※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

TOMMY HILFIGERの年齢層ってどれくらいですか?中高生のブランドかと思っ…

TOMMY HILFIGERの年齢層ってどれくらいですか?

中高生のブランドかと思っていたのですが調べると25〜45と書いてありびっくりです…

みなさんはトミーにどんなイメージですか??

母親がエルメスばかりで 私は全く興味がないためブランドものには本当に疎いです…

私自身は財布も 革のハンドメイド作家さんが作ってくださったものを使ってます。

バッグは頒布で作っていただいた物です。

私がオーダーした世界に一つだけのもの というのが気に入ってます😂💓

25歳になりました。ブランドもの持たないと流石に安っぽく見える年齢になりましたが ブランドものは美人な人が持ってこそ成り立つ物だと思っていて😂私みたいなのが持っていても偽物と思われそうで(笑)

母からは 死んだらエルメスのバッグや時計はあげるからね〜 とか言われてますが わたしは興味ないで全部売り捌く!笑 と言ったらそれなら 〇〇私の子供にあげる。ブランド好きだといいな〜と言ってました😟

エルメスの価値もよく分かってないような女です。

なので エルメスの年齢層も一緒に聞きたいです🙇🏻‍♀️

みなさまのイメージで教えていただければ幸いです!

コメント

はじめてのママリ

トミーは高校〜30代位までは幅広く来てるイメージです!
エルメスは20代〜が使ってるイメージですね、仕事し始めてお金貯めて買ってる人が周りに多いので☺️

トミーは高校生から27くらいまでのイメージです😂
エルメスは20代から死ぬまで持てると思います!✨エルメスの鞄は欲しくても手に入らないモデルが多いので希少性が高いです🥰売り捌くのは勿体無いとわたしは思ってしまいます😂

K.mama𓇼𓆉

トミーは高校生までのイメージは確かに大きいですね🤔
HERMESは20~歳とっても使えます😍✨