※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

友達には言えないのでここでのろけ?させてください😂2.3か月前夫からഠഠ(…

友達には言えないのでここでのろけ?させてください😂

2.3か月前夫からഠഠ(私の名前)は綺麗なんやろうけどもう見慣れたわー
と言われ落ち込んだりイライラしてました。

今日着物を着ている女性がいて
あの人綺麗やったなぁと言うと
そうかな?と言われうん、綺麗やったでと話していると
思ってたんやけど、ഠഠは綺麗なんやろな、
義妹の旦那も初めて会った時綺麗でびっくりした
って義妹に話してたらしいで、
俺は見慣れたからダメなところ(顔がむくんで丸くなりやすい、生理前肌荒れする)ばっかり目がいってたけど
ഠഠより綺麗な人実際見たことないわ。

と言われました🫠💗

去年義家族と旅行した時少し夫と離れたところにいて
綺麗な人おると思ったらഠഠやったわと言われた以来久しぶりに
綺麗と言ってもらえて嬉しかったです🧡

コメント