※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ココロ・悩み

クリスマスに義母からジャンプスーツをプレゼントされたいけど、他のプレゼントもらったし普通の服も欲しい。義母はジャンプスーツしか選ばせず、疲れる。

はじめてのクリスマス義母がジャンプスーツをプレゼントしたくてしかたありません。

実親からは、抱っこ紐のケープと、ポンチョをかってもらったので正直要りません。
ジャンプスーツはいっこないとダメだといってきます。
せめて、すみっコぐらしの柄とか選ばせてくれればいいのに、柄もピンク色のこれと指定してきます。

旦那がせめて普通の服がほしいなと送っても、一点張り。疲れます。

コメント

まー

プレゼントなのでいらなくても、義母が選んだピンク色を受け取ったらどうでしょう?

お湯ふ

とりあえずそこまで言うなら腹立つけどもらっておいて
1回着てるの写真かなんかで見せて
メルカリかなんかで売って新しく別のものを買ったらいいと思います(笑)
あの服は?と聞かれたら
「もう時期を過ぎたみたいなので〜」とか言ってちょろまかす
めんどくさいのであっちのやりたいことやらせてこちらもやりたいことやればいいと思います😊✨<おめぇの子じゃねぇんだぞ?

あんこ

真っ白のスリーパーを2人目の時に義母にもらって、しばらく取っておきましたがどう考えても着ないのでメルカリで売りました(笑)
1歳過ぎれば好みが出てくるので、「○○が好きなので、○○のデザインだとすっごく喜ぶと思います!」って言って、買ってもらったら喜んでる写真でも送っとけば次から好みの買ってくれますよきっと😁それでも勝手に選んだら、着てくれないんですよ~って😏
好き勝手できるのも最初だけなんで、やらせときましょう😇
で、売ったお金で好きなもの買ってください😁

mama

邪魔になるかもてすが
こっちがお金払うわけじゃないので
勝手に買わせておきましょ😂

はじめてのママリ🔰

プレゼントなので私ならありがたくいただきますかね🤔🤔

それと、ジャンプスーツあれば後々色々便利ですよ😅
1歳の冬は、自分で歩くようにもなっていたので、そればかり着てました!大きめなら尚更良いかと🙆‍♀️

花ママ

買うだけ買わせておいて、着ません(笑)
邪魔ですけどね😅

はじめてのママリ🔰

買ってもらって必要無さそうならメルカリ行きです!
欲しいと言って貰ったものでもないので!

今年は使わずメルカリへ🫶