※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母についてです。私が仕事中、旦那が子供を連れて実家へ遊びに行きま…

義母についてです。

私が仕事中、旦那が子供を連れて実家へ遊びに行きました。

実家へ行くと聞いていたので、子供の分のお昼ごはんを作ってダイソーで売ってるミッキーの一段のお弁当箱へ準備しておやつのハイハインも置いておきました。

もし食べなかった場合全然残していいからねと旦那へは伝言をしました。

仕事から帰ってくると実家から義理両親がうち来たためお弁当食べれたか聞くと、「こんな大人くらいのご飯食べ切れないよ。半分にしておいたからね。」と言われました。
旦那へ聞くと、「温めると言われて見たら半分にされていて、、、別に泣かなかったからいいのかなと思って。あと親が頑なにあげさせてくれなかった。その代わりバームクーヘンやシュークリームとかお菓子あげようとしてたから止めた💦」と言われました。

もやもやしてしまいました、、、

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那しっかりしろ。ってなりますね😇
普段からその量を食べてることご主人知らなかったんですかね??
義両親が減らしたときに「いや、いつも食べてるからいけるよ」とかきちんと言えたら良かったですね🤔!

でも余計なものを食べさそうとしたのを阻止したのはGOODです👍

• りん

りん

言ったみたいなのですが、頑固で、、、

聞いてくれないみたいです😢

• 12月21日
まま

今後絶対連れていきたくないですね。
ご飯あげずにお菓子あげようとするとか意味分かりません。
旦那さんがお菓子類断ったのナイスです!
なんも知らない義母が勝手なことしないで欲しいですね。

• りん

りん

ですよね、、、

• 12月21日
尾崎美紀

めちゃくちゃ嫌な思いしましたね💦
私だったら「こういうことするともう好き勝手させないからね」の意味を込めて今後は旦那と子どもだけで義実家には行かせないと思います!
お嫁さんのすることは何でも気に入らないんですかね~
にしても感じ悪いですね🥲

• りん

りん

ありがとうございます!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

こどもの親はこっちなんですけどって感じですね。
なんで勝手なことするんですかね。でしゃばるなよ、、

ちょっと対応考えてもらわないと、私なら会わせたくないですね。

• りん

りん

勝手にやめてほしいですよね😓

• 12月21日

今後一切自分抜きでは連れて行かせないです。なんなら2度と行かないです。

• りん

りん

ありがとうございます!

• 12月21日