※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

我が家は和式の部屋で布団を敷いて子供達とみんなで寝ています。先程、…

我が家は和式の部屋で布団を敷いて子供達とみんなで寝ています。
先程、トイレに起きて布団に戻ろうとしたら、
子供を誤って踏んでしまいました。
いたっ!ってお腹を抑えていたので
多分、お腹の辺りを踏んでしまったんだと思います。
小2の娘ですが、それからはぐっすり寝ています。
ですが、骨折れてないか、、内臓破裂してないか、、
心配です。病院いった方がいいでしょうか??

コメント

あーぷん

骨折れてたり破裂しているなら寝てられないと思うので、寝れてるなら明日の朝確認してから病院行くか決めます😩!!

  • あかきんまま

    あかきんまま

    すやすやすぐに寝たので大丈夫かなと思いますが、、
    明日一度病院にも聞いてみようと思います。

    • 12月21日