※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットケーキミックスのおすすめありますか?✨ホットケーキミックス使う…

ホットケーキミックスのおすすめありますか?✨

ホットケーキミックス使うと、何故か小麦粉から作るホットケーキよりも美味しくて😂
今まで使ったことなかったのですが今更ハマり始めました(笑)
お店のパンケーキすきだったのてすがコスパ悪すぎて専業主婦になってしまった今じゃいけません😖

いまお家にあるのは、ホテルニューオータニのホットケーキミックスです✨(まだ使ってません!)

コメント

はじめてのママリ🔰

極みもち  っていうホットケーキミックスがもちもちで好きです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になってたやつです!おいしいのですねー❤️
    次試してみます🙌

    • 12月21日
deleted user

うちも極もちホットケーキミックス使ってます♫
今日は大判焼きしました🤗
パウンドケーキ、シフォンケーキ、ケークサレなど何作っても美味しいのでお気に入りです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極もち人気なのですね!
    試してみるのが楽しみです💓

    • 12月21日
deleted user

熊本製粉のこれです!
焼くだけで本当にフワッフワになるし、甘すぎずとても食べやすいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ見たことなかったです!
    調べたらヨドバシで注文できるみたいたので買ってみます😆❤️
    フワッフワなの楽しみです💕

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

我が家もニューオータニです❤️
おいしいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューオータニおいしいのですね😍
    食べたくなったので今日のお昼ようにさっき焼きました!(笑)

    • 12月21日
双子妊婦🐶

他の方にもあったように、私も極もちを長年使ってます。