※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産を早めたいと考えています。予定日は1/7ですが、クリスマスごろに産まれてほしいと思っています。ウォーキングやストレッチ以外に効果的な方法はありますか?

早く産みたい〜👼🏻💓💦

上の子36w6dだったから2人目は正期産まで頑張る!と
念願の37w超えましたが早く産みたい欲が強いです😂
1/7予定日ですが、なんだかんだ年明けそうだな😳

クリスマスくらいには産まれてきてくれないかな😳
ウォーキングやストレッチ以外なにか出来ることありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子は予定日超過しましたが下の子は上の幼稚園送迎やら買い物やら家事、胃の調子が悪いからよく散歩してたら1週間早く産まれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり家事や散歩が1番効果ありますね!
    体力作りも兼ねて無理せず頑張ります🥹

    • 12月20日
🍑🍑

予定日1月8日です😳💓
上の子も1歳10ヶ月一緒です😍💓!

年明けだと子育てクーポン?+5万か‥と思いつつも、身体的にははやく産まれてほしいです😂💦
とは言いつつ、何もしてませんが🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね👼🏻💓
    上のお子さんは2月生まれですか?♡

    あ、年明けだとプラスで貰えるんでしたっけ😂よくわかっていなくて💦それでしたら年明けでもいいかも🤣

    • 12月20日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    上は1月末です😳💓!
    38w5dでした👶🏻

    12月中だと5万、1月超えると+5万なはずです😂💓
    クリスマスに年末年始、ソワソワしまくってます🤣

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の息子は2月中旬なので少しお兄さんですね🥹💓うちはギリギリ早産なので未だ何も喋らずで焦ってます💦

    そうなのですか!でしたら年明けのがお得感ありますね🥺
    クリスマスくらいに生まれてきて〜っと思ってましたが年末年始ゆっくりして予定日超過でもと思ってきました🤣

    • 12月21日
maaa

私も早く産みたいですー笑
予定日1月8日です✋

上の子のサンタさんもやりたいし、年末年始の入院も避けたいがもう身体重くて限界ーー😂

産まれる気配が全くなく、毎晩まだかまだかとママリを読み漁っています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね👼🏻💓
    恥骨痛やら股の付け根が痛過ぎて体にガタがきてます、、笑

    私も昼寝するので夜寝れなくて検索魔してます🥺

    • 12月20日
ちゃー

私1月10日予定日です🙋‍♀️近いですね!ほんとに最近は早く産みたい欲が強いです💧私の住んでる所が雪国なので毎日猛吹雪で外にお散歩も行けないので家で出来る限り軽く踊ったりストレッチしたりスクワットしたりして動いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね🥹💓
    早く産まれてほしいけど寂しいようなっていうもどかしい時期です👶🏻
    今ニュースでもすごい雪で妊婦さん滑ったら危ないなと思ってました😂
    外とお部屋の寒暖差で体調やられちゃいそうです🥲お気をつけてお過ごしください!

    • 12月20日
mama

1月12日が予定日です。
今月の23日が新月みたいでその日を私は狙ってます。
上の子のクリスマスは出来ませんが、お正月位は家族揃ってゆっくりしたいと思ってます。

来年の7日も満月みたいで……
どっちかまでには生まれて欲しいと思いつつ……
お腹もかなり降りてきて子宮口も2.5cm開いてると言われ1週間経ちますが産まれてくる気配なしです…
寒いですしウォーキングはなんだかんだ諦めつつありますがスクワットやマルモリのダンスをすると破水したなどYouTubeで見てたらあったので今日の夜からマルモリのダンスを踊ったりしてみました💃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐで正期産ですね👼🏻💓
    新月ベイビーいいですね!
    まさかの予定日が満月だとは、、、

    私はまだ子宮口あいていないらしく、明日の健診でみてもらいます!産まれる気配ないのでどうかな😓
    私もダンスしてみようかな🥺

    • 12月20日
MIK

予定日1/8です⭐️
週明けに誘発分娩予定なのですが‥クリスマスに産まれてくれないかなぁと淡い期待をしています🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね!まだ赤ちゃんが2600とかなのでお腹居てくれたほうがいいけど早く産みたい🥺🥺

    私の産院は自然派なので誘発分娩は予定日過ぎないと出来ないので羨ましいです😭
    今日明日で産まれる気配ゼロです🎅笑 

    • 12月24日
  • MIK

    MIK

    私は赤ちゃん3200超えなので‥早めに産まれてくれないと産めないです😬笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく成長してくれてるんですね🥹
    大きすぎたらやっぱり大変になるんですかね🥲
    MIKさんの👶🏻早く産まれてきてくれますように⭐️

    • 12月24日
  • MIK

    MIK

    妊娠糖尿病に引っかかってしまって‥妊娠初期から色々あった3人目でした😭上2人は3000超えてないので、不安です🫤

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね😭私もつわり終わってから甘い物ばかり食べていたので引っかかりそうになりました😓
    うちも上の子が2700くらいだったのでどうなるか不安です🫣

    • 12月24日
  • MIK

    MIK

    はい💦
    そして、アレルギーの薬飲んでますが‥悪化中です😭
    先週の健診で、血圧も少し高めと言われてしまって‥💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギー🥲💦トラブル続きになってしまってるんですね、、お疲れ様です😭
    血圧もずっと低かったですが最近100超えるようになり臨月は血圧上がるんだなと再認識しました😳

    右の肋骨と肩甲骨が全体的に痛くて早く外の世界へ出てきていただきたい🥲

    • 12月24日
  • MIK

    MIK

    だいぶ遅くなりすいません💦
    無事に産まれましたか❓私も3018gで無事に産まれました❤️
    予定入院だったので、その日のうちに出てきました⭐️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!おめでとうございます✨✨
    私も無事にうまれました!38w2dまでお腹いてくれて、2838gでした🥰
    お互い育児頑張りましょ〜🥹🤍

    • 2月7日
  • MIK

    MIK

    こちらこそです⭐️
    無事に産まれて良かったです❤️
    年子ちゃんですか❓

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰
    12月中に生まれてしまったので2学年差の年子というふうになりました😳予定日までいてくれたらなぁなんて思いましたが🤣

    • 2月8日
  • MIK

    MIK

    そうなんですね😊
    うちも2歳差です⭐️
    そして、今お兄ちゃんからもらったインフルエンザAと戦っております💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ2歳差みたいなものですが男の子なのでマイペースで大変です🤣
    今インフル流行ってますよね😭うちも退院して2日後に上の子がコロナになりてんやわんやでした😂感染症だらけで嫌になりますよね😭
    お大事になさってください!

    • 2月10日
  • MIK

    MIK

    うち、男の子ばかりなのでマイペースだらけです😊笑
    今日、私もなり一家全滅になりました💦
    最初にかかった、旦那と長男と三男はもう熱もなく元気ピンピンです❤️
    インフルが流行る流行るって言ってるので、コロナが少し薄れて来てますよね💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三兄弟羨ましいです🥹✨マイペースだらけ可愛い😍
    私自身が異性の兄弟しかいないので同性の兄弟欲しかった〜なんて😭笑
    皆んなで罹ったのですね😳💦
    元気に復活して良かったです🥹
    コロナの感染者数もですがインフルもどれだけ流行ってるのか気になります😂

    • 2月11日
  • MIK

    MIK

    特に次男はかなりのマイペースです💦笑
    今日は熱も下がりだいぶ楽になりました😊
    コロナは、12月になったので、臨月でなかなか大変でした💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイペース男子可愛いですよね🥹🌸
    私も今熱と関節痛がひどくて、またか😩ってなってます😂
    家族に移さないように気をつけて過ごしてます💦
    臨月でコロナだったのですね😳😳

    • 2月13日
  • MIK

    MIK

    自分もマイペースなのに、私よりもマイペースすぎてたまにイラッとしちゃうこともあります😰笑
    そうなんですね💦
    ゆっくり休んでください😊
    私は、どうやらこないだ夜間に1番下を連れて行った時に、義母に付き添ってもらったんですが、インフルになったみたいです💦
    臨月で、コロナ明けの検診の時は、血圧で引っかかりました💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はせっかちなのでマイペースにゆっくり出来る我が子が羨ましいです🤣年中イライラしてます🤣
    ありがとうございます😭解熱剤飲んだら良くなったのでインフルではないのかなって感じです😂
    コロナやインフルで大変だったのですね😭
    血圧変わるんですね😳コロナは酸素濃度測りますよね😳それが関係してるのかな💭

    • 2月13日
  • MIK

    MIK

    旦那もマイペースなのに、私にイライラすることもあるみたいなので、なかなかです‼️笑
    解熱剤で一時的に下がってるだけかもです💦
    私も熱が出て、解熱剤飲んだら下がってたので😊
    気が張ってたんですかね💦
    コロナは酸素はかりますね😊
    コロナは肺炎になってると呼吸が苦しくなったりするので、酸素をはかります😰

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相当マイペース屋さんなんですね☺️でも微笑ましいです✨
    検査しないとですよね💦
    今は夜間授乳も2回くらいで少ない方なのに疲れが溜まっちゃってるんだなと感じました🥺
    コロナもきついですよね🥲

    • 2月13日
  • MIK

    MIK

    子供はもっとなんでしょうね😭笑
    私がイライラしちゃうくらいだから‥笑
    私も2回くらいで、旦那がなった時点から、1番下には移らないようにと気が張ってたんでしょうね😰
    今、お熱はどうですか❓

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のペースで色々してあげたい気持ちはあるんですけどね🤯笑
    全然起きないで5時間くらい空く時あるので逆に心配になります😳おっぱいカチコチに張るし😂
    熱下がりました!!まだ病み上がりなので気抜かないようにしたいと思います☺️気にかけてくださってありがとうございます☺️

    • 2月15日
  • MIK

    MIK

    そうなんですけど‥なかなかですね💦
    早くしてって言っちゃいます😭
    わかります‼️
    私もだいたい、1回目に起きる時は5時間から7時間空きます💦
    でも、たっぷり飲ませたらいいかって思っちゃう自分がいます😰笑
    熱下がってよかったです😊
    無理しないようにして下さいね❤️

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもイライラMAXです🤣
    寝る前に抱きしめてあげてチャラにしてる感じです😂ごめんよ息子、、🥲
    寝る前の最終22時前後で3時くらいに起きるので空きすぎかな?って思ってたので同じみたいで良かったです🥺時間空いた時はたっぷり飲みますよね🤣

    ありがとうございます😭♡

    • 2月16日
  • MIK

    MIK

    インフルエンザ明けで今日やっと保育園へ🥰
    やっとイライラから解放です😊笑
    ありです‼️
    もっとギャン泣きするかと思ったら、あっさり行ったので、ショックを受けた旦那でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    うちも、今日6時間ぐらい空いてました🥰

    • 2月16日