※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

8週目で切迫流産診断。心拍は確認できるものの継続不安。軽い腹痛あり。経過や薬についての情報を求めています。

8w0d 切迫流産

今日で8w0d、次の検診まであと3日、というところで鮮血の出血があり急遽かかりつけでない病院を受診したところ切迫流産の診断されました🥲
赤ちゃんの心拍は見えてるみたいですが、正直継続できるかわからないと言われてしまい、めちゃめちゃ落ち込んでます😢

いま家で寝てますが、軽い腹痛もありいつ流産するのか気が気では無いです。

切迫流産と診断された方、経過はどうでしたか?
あと薬の処方はされましたか?何も薬が出てなくて不安です。。。

コメント

mama🎀✨

切迫流産とは言われて
ないですが
大量出血して
仕事休んで❕
ずーっと寝てて❕
重たいものもたないで❕

と今言われてます🥲🥲

  • まる

    まる

    そうなのですね😢
    私も今日昼まで息子抱っことかしてて、怒られました。。。

    今、寝てますが不安で検索魔なってます😭

    • 12月20日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    一緒です🥲🥲

    薬も4種類飲んでます😅😅

    • 12月20日
  • まる

    まる

    薬で流産止められるエビデンス無いから、といって処方してもらえませんでした。。。
    それでも良いから薬飲んで安心したいです😢

    • 12月21日
  • mama🎀✨

    mama🎀✨

    お互い安静にして
    赤ちゃん信じましょ♥️

    • 12月21日
  • まる

    まる

    そうですね🥲💕
    赤ちゃん信じます👶✨

    • 12月21日
ママリ

鮮血が8wあたりまで出てましたが
デュファストン
ダクチルを飲んで安静にして
今は出血してません💦

  • まる

    まる

    ダクチルはあるのですが、今日の病院からは何も処方されずで💔不安です。。。

    今は出血止まっているのですね✨良かったです😊

    • 12月20日