※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーき
子育て・グッズ

8歳の娘がシルバニアファミリーのクリスマスプレゼントを欲しがっています。初心者でセットか単品か悩んでいます。一万円以下でおすすめの商品が知りたいです。

8歳の娘がシルバニアファミリーがクリスマスプレゼントで欲しいと言い出しました💦

今更?と思いましたが、一応10歳くらいまで遊ぶ子はいるそうなので、購入を考えています。

ネットで検索するとセットと書いてあるものないものが出てくるのですが、全くの初心者で何も道具などはありません。

素敵なお家
お家〇〇セット

との表示は、セットでなければキャラクターなど付属品はいっさいついてないってことですよね?

真ん中が今日から冬休みに入ってしまって、こっそり店頭など、お店で確認もしづらくなってしまい。。

すみませんが詳しい方、おすすめの商品などあれば教えていただけたらありがたいです。
一万円しないくらいのものが理想です。
初めてセットでは年齢的に小さいかなと思いました😌

コメント

deleted user

家だけでもお人形は1つ
ついてるのが多いです🤔
家具はついてたりついてなかったり‥🤔
セットで買ったほうが楽ですが‥
1万以内のだと家具は少なめですね🤔
赤い屋根の大きなお家が
1番定番かなと思います😊
それのセットもネットにありますよ!
少なめだけどそれをセットで買って
誕生日や何か頑張ったご褒美なので少しずつ欲しい家具や人形を
買い足すとかですかね🤔

  • すーき

    すーき

    一つはついていることが多いんですね、情報ありがとうございました😊
    定番ですか、ふむふむ⭐️
    参考にさせていただきます❗️

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

4年生ぐらいまで双子の姉とやってましたよ!

大人になってからも飾ってても可愛いってありますしね

ギフトセットはセットです!

  • すーき

    すーき

    結構あそんでたんですね、それなら下の子もいるし小さいうちは遊んでくれそうです❗️

    ありがとうございました😊

    • 12月21日
ひまわり

赤い屋根の大きなお家屋根裏部屋つきのものがおすすめです!
我が家は親戚から遊園地を去年もらい、今年はエレベーター付きのお家、きいちごの家をもらいましたが、くれるなら赤い屋根の大きなお家がよかったーって思いました😭

遊園地はお人形3つに車もついてくるしそれだけで遊べて楽しいです!
マーメイドキャッスルも楽しそうだなーって観てました!!

  • すーき

    すーき

    たくさんありますねΣ(゚Д゚;)
    それだけあれば遊びまくれそうです。
    屋根裏部屋がついているのもあったんですね、調べ直してみます。
    情報ありがとうございました😊

    • 12月21日