※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

最近、怪しいメールが来ています。写真付きで開かず、アドレスはau.com。詐欺でしょうか?

最近、怪しいメールが来ます。
1通目、お久しぶりです。お元気ですか?会いたいです。ご飯に行きましょう

2通目、メールに気づかなかったですか?久しぶりにご飯行きたいな

3通目、メール見ませんでしたか?このご時世なので心配しております。

1、2通目は昨日来て3通目は今日来てました。アドレスは下がau.comでした。

さっき気づいたけど写真付きでした。開いてはないけど。

詐欺ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!
無視してブロックしましょう☺️

はじめてのママリ🔰

その写真、絶対変態画像だな😂😂って思っちゃいました😂!
詐欺か分からないですが、完璧無視!で良いと思います😆
メールの拒否ってできるんでしたっけね…😱

わたま

全く同じ内容のメール来たことあります😅

ママリ

詐欺です!
似たようなのきたことありますがその時調べたら

人違いだったんですね💦
仲良くしましょう~!からのサイトに誘導でお金とられるとかだった気がします💦