※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小桜
家事・料理

子供がかぼちゃ嫌いなんですが、かぼちゃ嫌いでも食べれるおすすめのメ…

子供がかぼちゃ嫌いなんですが、
かぼちゃ嫌いでも食べれるおすすめのメニューを教えてください🥺❤️
ちなみに、かぼちゃの煮物は特に苦手で吐きます😭

コメント

ままりー‼︎

カボチャコロッケとかはどうでしょう🙌

パイ生地を作って
カボチャを潰したものを入れてカボチャパイにしても美味しいですよ☺️

すぬ

かぼちゃポタージュはよく飲んでました!

ろこ

かぼちゃポタージュはうちの子大好きですが、かぼちゃ感は否めないかもです、、
かぼちゃのマフィンとかお菓子なら食べられそうですね😉

ままり

かぼちゃコロッケ、かぼちゃのひき肉あんかけ、クリームシチューとかどうでしょう?

それか、かぼちゃ入れたホットケーキとかクッキーとかプリンとかのお菓子からかぼちゃを好きになってもらう作戦とか🤔

かぼちゃの煮物は苦手ですがきんぴらなら食べます!

ぱくぱく

かぼちゃ団子は食べてくれます🎃🤍

煮て潰したかぼちゃに お砂糖とつなぎの片栗粉を入れて、フライパンで再度 焼き色がつくまで焼きます✨
甘いので食べやすいみたいです😌

rino・mayu♡mama

うちの子も煮物食べません😂💦

カボチャを濾してチーズコロッケや、豆乳も足してミルクスープなど作ったりすると食べますよ😁❤️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ミルクスープ
カレースープ
大好きです😊

さおりん

かぼちゃとさつまいもとレーズンのサラダはよく食べます😊
あとクリームシチューにいれるのも簡単で甘くて美味しいですよ❤️

はじめてのママリ🔰

かぼちゃサラダ美味しいです☺️💕塩揉みしたきゅうり、ハム入れてマヨネーズ入れるだけです!大人はオニオンスライス入れても美味しいです!

小桜

皆様まとめて返信失礼します🙏
私にはない発想ばかりで助かりました、料理は苦手ですが頑張ってみます😭❤️❤️

はじめてのママリ

娘はかぼちゃの味噌汁からかぼちゃ克服しましたよ!

• 小桜

小桜

味噌汁は思いつきませんでした!ありがとうございます😭❤️❤️どうか食べてくれますよーに🙏🙏

• 12月25日