※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛
妊活

davidの排卵検査薬と女の子の産み分けについて質問があります。強陽性の日にタイミングを取るべきか、性別に関する情報を知りたいです。

davidの排卵検査薬と女の子の産み分けについてです!
産み分けについて苦手な方はスルーでお願いします🙇🏻‍♀️💦

女の子希望の場合は強陽性になったら
タイミングは取らない方がいいですか🤔?

強陽性の日にタイミングを取って妊娠された方
性別はどちらでしたか🥹?

コメント

ななな

2人目DAVIDで、強陽性の前の日・強陽性の日のタイミングで女の子でしたよ〜!🎀

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    強陽性の日もタイミング取って女の子だったんですね🥺💓
    ピンクゼリーなど使いましたか🫣?

    • 12月20日
  • ななな

    ななな

    使ってないです(^^)
    女の子欲しくて産み分け意識してましたが、なかなかできないのでもういいから早くできてくれーって感じでした(笑)

    一応、浅めであっさり…みたいなのはしてました(笑)

    • 12月20日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    そうだったんですね🥺👏🏼✨

    私もそれを意識しときます🥺笑

    • 12月20日
まんまみーあ

海外ではO+12法というのがあるらしく、今お腹に居る子は結果それに則ってたみたいです。
3人目は来ると嬉しいけどどっちでも〜な状態で、たまたま排卵日に濃いめの行為で授かったみたいです。
ちなみにもしかしたら少し出たー?と思ったので、インクリアで気休めですが洗浄したのですが掻い潜ってやってきてくれたみたいです♡

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    排卵日に濃いめの行為で女の子でしたか🫣??
    私もインクリア使ってみようと思ってるのですが、排卵日まで使うのですか🤔?

    • 12月20日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    はっきり言って普段より濃いめと言うか上の子の時以上に…でしたかね////←

    インクリアはほんと終わった後に洗浄兼ねて一品使っただけなんです💦
    ちなみに次男の時はガッツリ産み分けして、排卵2日前の行為前にインクリアを使用したけど男の子たったんでなんだろなーって感じです。
    やはりO+12法なんかなぁ…

    • 12月20日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    あ‼︎今お腹に居る子はここ3回の検診で女の子確定もらってます^ ^

    • 12月20日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    普段より濃いめで女の子だったんですね🫣💓
    濃いめということは奥に出しましたか🤔?
    生々しいことをすみません🥹🙏🏼💦

    そうだったんですね☺️

    排卵2日前でインクリア使用で男の子ですか🥺!笑
    O+12…調べてみましたが、ビックリしました🫣💡
    ということは排卵検査薬強陽性のときの行為で女の子は結構当たってますよね🤔

    女の子羨ましいです🥹👏🏼💓✨

    • 12月21日
  • まんまみーあ

    まんまみーあ

    一応主人が3人目にネガティブだったので、外出しでした←
    でもなんかいつもの終わり方と違ったから一応念のためインクリア使用したら女の子来てた感じです^ ^
    結果主人は喜んでます_(:3」z)_わら

    この方法知った時はビックリしました‼︎
    今まで聞いてたのとは真逆ですもんね💦

    • 12月21日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    外出しだったんですね🫣
    その後インクリア使用で女の子すごいです🥺👏🏼✨

    真逆ですね😭

    • 12月21日
ママリ

いつもdavid使ってました😊
強陽性のときのタイミング(排卵の8時間前くらい)で男の子が1人います!!🥹

すごく薄い陽性で女の子1人男の子1人います!!

  • ママリ

    ママリ

    質問なのですが、三兄弟のお子さんは検査薬を使ったり産み分けされましたか?
    私がもう1人女の子が欲しくて、色々調べてるとこなんです😂
    情報交換できないかなーと🤔

    • 12月20日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    強陽性のタイミングで男の子だったんですね🥹
    すごく薄い陽性で女の子と男の子だったんですね🫣!

    すみません🥹三兄弟は検査薬も産み分けもしてなくて😭
    ですが2番目と3番目は排卵日付近連続で仲良ししてました🤔

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    私が調べた結果、排卵日2日前、3日前が一番女の子率が上がるんやないかと思ってます。
    ただ、排卵日排卵日前日でも10人中4人くらいは女の子なんじゃないかと。
    2日前だとそれが6人が女の子男の子4人とかなのかなって。
    ただ、次男は排卵から3日以上前で男の子なので、あとは運だなと思ってます😂😂😂

    • 12月21日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    もうすべて、おっしゃる通りだと感じます🥹👏🏼笑
    産み分けとかも少し確率が上がる、くらいですよね🥹
    ほんと、神のみぞ知る。ですよね🤣🤣

    • 12月21日
詩羽

下の子が強陽性で
迷いながらのタイミングでしたが
女の子でした💦
朝は陽性で夜まで待ってみたら
強陽性になっちゃって💦
私はどうも排卵日2日前とかになると
妊娠しにくいみたいで
排卵日だと必ず妊娠っていう感じで💦
5回妊娠してますが
全て排卵日です💦
今のタイミングだと
女の子か不安だけど
妊娠はするかも…
どうしよう〜って感じでした😅
あっさり浅めは意識しました!
性別わかるまでどきどきでした😅
女の子授かれるといいですね😊

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    そうだったんですね🥺
    詳しく教えていただきありがとうございます😭💓
    ゼリーなどは使わず、あっさり浅めだけで女の子でしたか🥺?

    • 12月21日
  • 詩羽

    詩羽

    ゼリーは使ってないです😊
    それだけですね💦
    1週間前ぐらいから
    1日おきぐらいって感じです🤔

    • 12月21日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    なるほど🥺
    参考にさせていただきます🥰

    • 12月21日