※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間授乳の防寒対策について教えてください。赤ちゃんには適切な温度を保っていますが、私が寒がりです。オススメのインナーや腹巻き、靴下などありますか?他にも対策されていることがあれば教えてください。

夜間授乳の防寒対策教えてください🥲

室温は赤ちゃんに適切な温度で保っていますが、私がすごく寒がりで、、、💦

何かオススメのインナーや腹巻き、靴下などあれば教えてください🥹他にも何か対策されてることがあればぜひ🙌

コメント

ルーパンママ

ニトリの着る毛布を着てました。
肩だけでも温めると、ずいぶん違いますよ😊

• ママリ

ママリ

授乳してる乳の方は肩丸出しなので、早速ニトリの着る毛布調べてみます🙌

• 12月21日
ママリ

お腹が冷えるのが嫌で、おっぱいのすぐ下まで腹巻きしてます😂
あと、レッグウォーマー履いてます🧦

腹巻きは3coinです!

チュチュアンナの、まるで毛布のような暖かさって書いてるシリーズの靴下とレッグウォーマー薄いのに暖かくてお気に入りです☺️

• ママリ

ママリ

私も妊娠中に使ってた腹巻きしてるんですが、伸び切ってるのですぐずれてしまって、、、😂スリーコインにあるの知らなかったので今度チェックしてみます!!
    チュチュアンナからそんなありがたいシリーズ出てたんですか😳知らなかったです!!

有益な情報ありがとうございます😊

• 12月21日