※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊活

24歳の名古屋市在住女性が不妊治療中で、ロイヤルベルクリニックの不妊センターに通院している方の体験談を知りたいです。治療中や妊娠・出産経験のある方、情報を教えてください。

名古屋市在住の24歳不妊治療中です!
ロイヤルベルクリニックの不妊センターに行ってた方はいらっしゃいますか??
現在治療中の方、治療して妊娠.出産された方など体験談お持ちの方は教えてください₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

コメント

もり

不妊治療してませんが、ロイヤルベルに通って出産しました!

入口から入ってすぐ右が妊婦検診の受付で、左の廊下を曲がると窓のないドアがあってその中が不妊治療の受付です。
入口入ったら妊娠している人が分かるし、小児科の部屋が近くだからと嫌がる人もいるみたいです!

受付の人や看護師さんは基本的にみんなとても親切です。
先生も親切な先生が多いです!
でも出産の費用は高めで、42万+16万くらいかかりました。
妊婦検診も毎回助成券+2000円かかったのでトータルだと
42万+20万以上はかかりましたー
出産で保険がきいたので6万降りましたがそれでもマイナスでした(´ฅ•ω•ฅ`)

• rssm

rssm

細かく教えていただきありがとうございます♡
    ロイヤルベルの婦人科で検診したことあって最近不妊センターに通い始めたんです( ˙꒳​˙ )
    出産費用なかなかするんですね😵外観から高級感ありますよね😅他県から来て友達もいないので身近に出産された方とここでお話できてとても嬉しいです!

• 1月1日
  • もり

もり

家がロイヤルベルに近いなら、母親学級とかやってるみたいなんでそこでお友達できるかもですね!
    私は名古屋市民ではないので、母親学級は自分の自治体で受けました!
    マタニティヨガやビクスもやってますし、入院のお部屋はトイレ、シャワー付きの全室個室で授乳もお部屋でやりますし、ミルクの場合は調乳室に哺乳瓶とキューブのミルクが置いてあってウォーターサーバーもあります!
    母子は同室でも別室でもなく、お部屋で過ごせるなら一緒に、体調が悪かったら預かってくれます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    ごはんもおいしくてかなり設備はいいと思います!

• 1月1日
  • rssm

rssm

すごく魅力的な内容ですね😃✨豪華そうな個室とか理想ですっ!もし妊娠できたらロイヤルベル視野にいれたくなりました😍

• 1月2日
つばーる

ロイヤルベルクリニックの不妊センター通ってましたー!
3月にロイヤルベルクリニックで出産予定です(*^_^*)

• rssm

rssm

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!!おめでとうございます😆
    差し支えなければどういった治療したか教えてもらえませんか?

• 1月3日
  • つばーる

つばーる

早く子供が欲しくてタイミング2回→人工2回で無事授かることができました!
    ロイヤルベルではない違う婦人科でタイミングしてましたけど、検査もなく、あまり親身になってもらえなかったので、ロイヤルベルに転院してよかったです♡

• 1月3日
  • rssm

rssm

ありがとうございます😆
    4周期目で授かれたんですね!
    ロイヤルベルでよかったという言葉を聞いて安心です♡元気な子に早く会えるよう祈ってます♡!

• 1月4日
ゆすな

ロイヤルベルの不妊センター通ってました(^_^)
ちょっとお高めですが人工受精2回目で授かったので通ってよかったと思います(^_^)
そのままロイヤルベルで出産しました(^_^)