※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

生理日のカウントについて、次周期からクロミッドを処方される予定で、生理の始まり方が異なる場合、茶オリ続きの場合の1日目のカウント方法について質問があります。

生理日のカウントについて

多嚢胞で今週期ダメだったら次からクロミッドの処方をすると言われており、おとといくらいからほんの少し茶オリが続いてます。
おそらくリセットの可能性が高いと思うのですが、クロミッドって生理の5日目から飲むんですよね?
私は、生理の始まり方がいつも違くて、1日目から急にドバッと出る時、数日間茶オリが続いて徐々に量が増えてく時などあります
1日目からドバッとくれば数えやすいのですが、茶オリ続きの時はどこを一日目とカウントするのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血が出たら一日目とカウントしていました🙂茶おり続くと難しいですよね😢一度クリニックに確認してみてはどうでしょうか?😌

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    クリニックに確認してみたら、ドバッと出た日が1日目みたいです!

• 12月21日