※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
家族・旦那

ムカつく。夜はシングルベットを繋げて家族👪で川の字で寝てるんだけど、…

ムカつく。
夜はシングルベットを繋げて家族👪で川の字で寝てるんだけど、旦那が夜中に目が覚めた時、息子(寝相が悪い)が何もかかってないから寒いしオネショするんでしょっと言われた。川の字でもママのベットで寝てるから頻繁に掛布団や毛布剥いじゃう。私だってさすがに寝てるから目が覚めた時は、剥いでたらかけるし、今息子は寝てる時もパンツで寝る練習していて、漏れてないか頻繁に目が覚めては寝ての繰り返しで熟睡してないのに旦那は文句ばかり。
こっちは漏れる度に、起きて暗い中着替えさせて寝かしてるのに本当にムカつく。
パパ→ママ→息子に寝る位置を変えたら、「お前の寝相が悪い。どうにかしろ」と言われたけど寝てるからどうにも出来ないし。

本当にムカつく。

コメント

みーちゃん🔰

何もしないのに、文句ばかりって本当に腹たちますよね!!
元夫もそうでした。育児で大変なのに何もしないのに文句ばかり!!ふざけんな!と思って離婚しました。笑
寝てるときのパンツトレーニングすごいです!同じ月齢かと思いますが、うちは夜まだバリバリオムツです😅保育園の男の子のお母さんも寒くなってきたから、オムツが余計とれなかなったと言ってました、
しましまのしまうまさんに負担がかかるようなら夜はオムツにしてみたらどうでしょう。せっかく頑張っているのに申し訳ありません。

しましまのしまうま

コメントありがとうございます。うちの旦那は進んで育児やらないタイプ。
頼まないと動いてくれない。
本当。やらないのにグチグチ言ってくるのがムカつきます。

パンツですが、10月の下旬かまで夜は「おやすみパンツ(オムツ)」だったのですが、起床時にオムツが濡れてないことが多くなってきたので、パンツに切り替えましたが、なかなか成功率低いです(笑)ただオムツに切り替えるとオムツ濡れないパターン(笑)
オムツにしてみようかなぁ~。