※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎー
妊娠・出産

妊娠中のバランスの良い食事について、野菜を摂ることが重要です。葉酸サプリやヨーグルト、果物も取り入れると良いです。野菜の摂取が不足すると心配です。

妊娠中、バランスの良い食事は取ってましたか?
私は初マタなのですが、好き嫌いが多くてあまり野菜など取れていません。甘いものはほぼ毎日食べてます。
それじゃさすがにダメなので、葉酸サプリを毎日飲んだりヨーグルトや果物を食べてます。
やはり野菜を取らないとダメですか?泣

コメント

くっぱ

全然バランス取れてませんでしたよ😅
脂っこいもの、レトルトとか、カップ麺とか味が濃ゆいものとかばっか取ってました😅
お菓子とかも食べてました😅
夜ご飯のときに、野菜は少しは
取るようには気をつけてました🥺
まったくとらないのは、ちょっと心配だったので、、、
取れる野菜は何かないですか?

ただ、太ると注意されるので
注意してくださいね😅

K.mama𓇼𓆉

なーんにも気にせず食べたいものを食べてます😂

ねこ

妊娠中は味覚も変わるし甘いもの美味しいですよね!
好きなものだけ食べていて太らない方もいますが20キロとか太ってしまった方も聞いたことがあるので甘いものは節制するに越したことはありません
野菜のかわりに無添加の野菜ジュースはどうですか?