※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
妊娠・出産

10週頃から胎動を感じることは早いですか?経産婦の方で感じた方いますか?

経産婦の方胎動はいつ頃から感じましたか?

現在10w6dで一昨日の検診でベビの大きさが38.1mmでした👶🏻
今まではガスが溜まっててその動きだろうなくらいで胎動とは思ってなかったのですが、今朝起きて少し横になっている時におへそより下でごにょごにょ…と動いていて
いつものガスの溜まり具合の動きとは何か違う気がしたんですが、さすがに10週で胎動を感じるのは早いですかね、?😅

妊娠前からは体重も増えておらず、キープしているという感じで、お腹も1人目で落ちなかった脂肪が残っててお肉が出ているくらいで、オヘソの下は寝転がってれば比較的ぺたんこです😂

10週頃から胎動あったよって方みえますか?🥺

コメント

♡♡♡

11週4.5日辺りから、ん?って思ってて12週で確信しました🫣💗🫧空気が弾けるような感じですよね🐣🎀

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

早い方もいて安心しました🥺💖
    弾けるような感じの時とちょっとした波みたいに動く時があります✨
    もっとはっきり分かるようになるのが楽しみです👶🏻🕊

• 12月21日