※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

お付き合い相手が別れず、条件を出してきます。誕生日祝いの条件は避妊無しでエッチ、お金の返済も要求。相手は子供を作って縛ろうとし、お金の返済にも困惑。自身の病気もあり、相手との関係に疑問。弁護士相談を検討中。

今お付き合いしてる人が別れてくれない。

目を通して頂いてありがとうございます。
現在私にはお付き合いしている方がいるのですが、子供とも相性が合わず、価値観や考え方、性格がやはり合わないなとおもい別れを切り出したのですが向こうが条件だしてきました

1.別れるならせめて誕生日祝いとして避妊無しでエッチしてほしい
2.すぐ別れたいなら私にかけたお金の分まとめて一気に返済しろ

とのことです。

1について理由を聞いたところ、それで妊娠しちゃえば別れることなく一緒にいられるからといわれました。
2については細かい金額をだしてもらわないと、払うことは出来ないと伝えると、いくらかけたか大体しかわからないといわれました

こっちには好意ないので別れたいといっているのに、一方的に子供作ってそれで私を縛ろうという安易な考えを聞いてさらに冷めました。
私は現在特殊なところに住んでいますし、生保も受けていますが自立のために全額まとめて返すほどの余裕はないので少額ずつ毎月返済がいいと相談したのですが、いくらかお互いわかってないお金を返し切るまでは別れないというので困っています。

正直、私にも悪いところはあります。
病気のせいにするわけではないですが、鬱やADHDもあって何度かデートの約束を守ることができないこともあり、向こうの誕生日も息子の体調不良でドタキャンしてしまったので申し訳ないとおもい、2人であそんだときにホテル誘われたのですがどうしてもその人とHするのが無理で断りました。
この人無理かも…と思い始めてからはそういう行為を避けてきたのもあります。

弁護士さんに相談するしかないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

音信不通にしてしまえば良いのでは?と思います

そんなふざけた条件のむ必要なんてないです

デートの約束守れないことなんてよくありましたし。子供の体調不良でのドタキャンはやむなしです。
ホテルに関しても最初は応じていたってことですよね。相手に対して気持ちが薄れて拒否するなら普通の事ですし。

はじめてのママリ🔰

キンモーーーですね😂
特に1がキモいです。
別に別れるのにそんな成約いりませんし勝手にフェードアウトしてはどうですか?
そんな条件飲めません。さようなら。と。
別にそれで訴えられることはないですよ。
彼に居場所を伝えず消えましょう😔

はじめてのママリ🔰

別れると言って着信拒否でいいです。
家に来たら警察に電話してください!
知り合いはそれで別れました

スフレ🔰

そんな男からは一日も早く逃げてください😣💦
そんな男と過ごす時間よりも、お子さんとの時間を大事にしてあげてください🥺

はじめてのママリ

どっちの条件もヤバすぎます😱😱①なんて内容も理由も死ぬほどキモいし、②も借りたお金ならわかりますが、そうじゃないなら返済する必要ないです!

そんなヤバイ男に時間とお金を使うのはもったいないので、「別れます。さようなら」で縁を切りましょう🥺もし脅してきたりつきまとうようなことがあったらすぐに警察に行って下さいね💦

はじめてのママリ

その彼あなたが好きなのではなく、ただ依存しているだけの精神年齢の低い人です。
ちょっと病的な感じもして怖いですね。
着信拒否でいいと思いますよ。
あとADHDなら手帳と年金申請しましょう。自立への近道です👍

I&S&K

子供を何だと思ってるんですかね。気持ち悪いし、2番なんてダサすぎて笑える。本当に現実そんなこと言う人いるんですね。
そもそもプレゼント代とかご飯代とかって贈与かなと思うので返す義務なんてありませんし、別れたら返してねと言ってるなら別として(それ言う人もどうかと思いますが)借用書もないわけですから下手にでなくていいと思いますよ!